みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
狼社長の溺愛から逃げられません!
アクシデントにより、社長とダンスを踊ることになった主人公 ドキドキだけど、しっかり踊りきって、改めて自分の思いに気づいたはず
とてもお似合いでしたby ぴろばあ-
0
-
-
3.0
溺愛
男性からの溺愛系は本当に読んでいて羨ましくもあり、ワクワクドキドキしながら楽しみに読んでます。これぞ漫画の醍醐味です。
by みーすけぞー-
0
-
-
4.0
こういう社長は仕事もできるし頼り甲斐があってかっこいいけど少しからかいすぎではないかしら?24話で大胆にも一緒にお風呂に入って結ばれたかなぁと思ったけどまだ一波乱ありそうです。気になるので課金して読もうと思います。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
3.0
なんの気持ちも伝えることなく部下にキスをし続ける社長・・遊びならともかくそれが後から本気と言われてもねえ。おかげで落とすことはできたみたいだけど。あまり憧れるシチュエーションではない。
by ぽにこ。-
0
-
-
4.0
登場人物がステキですね
こんな登場人物達が身近にいたら、どんなにステキでしょうか。セッティングがドラマチックで、ため息がでます。
by ミチコさんさん-
0
-
-
5.0
社長シリーズの定番
まさに社長シリーズの定番作品でした。絵もとても綺麗でかわいくて、ストーリーも面白くてとても良い作品でした。
by 花形みつる-
0
-
-
4.0
溺愛がとまりません
イケメンなのに鬼社長。美月の彼氏クズの上二股かけている彼氏から、助けてくれたりとかなにかと助けられてます。早くハッピーに。
by メイ&皐月-
0
-
-
2.0
時々はっきりしない展開にイライラするけど、
男はかっこいいし、女は男が好きそうな女だし、勉強になります(笑)by かなっぺるーやん-
0
-
-
3.0
ハラハラした
最後まで読んだけれど、これで終わり⁈もっとラブラブな続きが読みたかったです…
さえさんの行動も共感できない…by jkyumi-
0
-
-
4.0
絵が好き
ストーリーより絵で読むことを決めました。
社長のスッとした顔の描き方が好きです。
昨今、濃い顔多くて。
社長は一途でいいです。ただハッキリ言わないから不安材料が残っちゃう。
焦ったい恋愛でした。by Al-Tarf-
0
-
