みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ついに結ばれた
どんどん楽しくなってきています♪
社長がクールで女性が擦れてなぃ感じで、個人的に好きな組み合わせです。by mochirin-
0
-
-
3.0
本当に…鈍感
浮気男はクズばっかり~!別れて正解すぎて…でも鈍感には分かんないんだろうな!?今頃家の前にいるよね?クズだから…
by アップルパイン-
0
-
-
4.0
キスばかりで言葉がたりない
いきなりキスも展開としてはアリですが、もっと言葉で愛を表現してほしいな。最終回もなんかアッサリ終わってしまってあっけなかった。
by フライングホヌ-
0
-
-
4.0
ふむ…あまりオオカミ感が感じれなかったが…この社長嫌いではない。ただ、溺愛が足りない気が…好みの問題なのかな…。また、何故社長がそこまでヒロインに想いを寄せているのか分からないせいもあってかなかなかストーリーに入り込めない。今後に期待!
by はすみりん-
0
-
-
4.0
絵は見やすいです。が、俺様社長と別れたばかりなのにすぐキスとかするかな?それも何回も。これから印象かわるかな?無料分読んでみます。
by ヒロイリ-
0
-
-
3.0
社長が素敵
しゃちょうが、美月ちゃんを大事に思ってるのがわかりながらも、少し展開が遅いところに焦れったさを感じながら楽しんで読んでます
by サ〜チコ-
0
-
-
4.0
愛されるっていい
誰かから愛情を向けられるっていいなと。
もちろんそれは、最終的に自分も好きになれる相手に限るけれど。by Chobita-
0
-
-
3.0
よくある社長と社員のラブストーリー。
ヒロインの鈍感さと天然な感じに多少イライラした。
とは言え、男性からするとこんな女性がかわいいんだろうな。by mari-rinrin-
0
-
-
4.0
無料を読みました。ヒロインちゃんが鈍感でまだまだ自分や相手の気持に気がついていないところが残念ですが、ここから先も楽しみながら読みたいと思います。
by きむきー-
0
-
-
5.0
面白い
王道なラブストーリーっといった感じで、あまり深く考えず楽しく読める作品です。
すごくのめり込めるって訳じゃ無いけど、たまにこういう作品が読みたくなる。by mmiyamiya-
0
-
