みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごくいい
最初から強気だけど、悪い人じゃないのが分かる社長だからすごく憧れる。
社内できっとずっとみてきたんだろうなって分かるし、心配でしょうがない気持ちが伝わる。
不器用に感じるけど、優しさが滲み出ている。by hitsuji!!-
0
-
-
2.0
ない
内容と、ストーリーが好みじゃなかったのとキュンな場面が少なかったです。
無料分だけで良いなぁと言った感じby たけりんらん-
0
-
-
5.0
おすすめ
絵がとにかくきれいでスラスラ読めます。展開も早く飽きさせん。続きが気になるおすすめな作品です!!!!
by 。。。に-
0
-
-
5.0
ドキドキしました!
本作は無料版だけ読んで、続きは原作を読みました。ちょこちょこ邪魔は入りましたが、めでたくハッピーエンド。社長のアメリカでの会社のエピソード知れてよかったです
by ゆりえっち-
0
-
-
5.0
i don’t know if i can do this but i will try to do
by hiroaka-
0
-
-
3.0
タイトル見てから気になって
読み始めました。
溺愛とか一途な男性のストーリーがすぎて
そういうのに弱いなと思います。by nakashimay-1-
0
-
-
3.0
終わり方が
ここからまだ、何か起きそうな感じのところで終わってしまった感じ。なんかスッキリしない。プロポーズされたけどサエか古賀ともうちょっと何かあってもいい感じ。
by ちー6125-
0
-
-
5.0
社長の溺愛系はよくある話ですがハズレはありません笑笑まだ3話だけなので最後まで読みたいと思います!おすすめ!
by あずきなのか-
0
-
-
3.0
面白いです
オフィスものが好きで読み始めました。面白いので、今後も読み進めたい作品です。絵が可愛いのも好きです。
by かなっぴい-
0
-
-
5.0
面白い
こんな狼社長に出会いたいと思わされました。めちゃくちゃカッコよくて一気にハマりました。ヒロインも応援したくなります。
by あむぴー-
0
-
