みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お試しで読んでみました。絵はとってもかわいいんですが、内容が似たり寄ったり…。つい先日、違う漫画でほとんど内容が同じなものを読みました。
もう少し、内容が違ってたら読み進めたかったです。by ゆうゆう20-
0
-
-
5.0
なんかドキドキする恋愛ストーリーで、とっても楽しかったです。まだ途中ですが、続きがめっちゃ気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長、全然鬼でも狼でも無いんだけど。ただただ美月を溺愛してるだけ。美月は鈍感で気付かないけど。今後の展開に期待する。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
確信がないだけに不安
映画宣伝部で、懸命に働く姿が魅力的な主人公。そんな彼女を大人な態度で見守る社長。恋愛なのか?!まだわからない感じがもどかしいけれど、続きが気になる作品です。
by sacchy_s-
0
-
-
5.0
お試し読みました。
鬼社長の激には愛情が隠れてますね。
お仕事でキツく指導して、プライベートでは激甘溺愛なのでしょうか……?
鬼社長がデレる様子が見たい!!楽しみです!by 匿名希望-
4
-
-
3.0
無料読んでみてこの先気になりますが鬼社長ってほど鬼ではないなぁーって思ったのと期待されてるって言われて頑張ろうとするひたむきさがいいなと思いました!
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
溺愛ってだけでそそられるのに、試し読みだとこの鬼社長がどんな感じで溺愛しちゃうの?って興味津々です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あらずじを読んで、なんとなく気になって、読み始めたら、どハマりしてしまいました。ドキドキしっぱなしのストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コミックベリー大好き!
やはりコミックベリーの王道のお話…
しかし、シチュエーションが新鮮でよかったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
無料分読みましたがあまり先がそそられません。もう少し読めば興味が湧くかなぁ?
ありがちなラブストーリーになるかなぁという印象でした。by ありりんこん-
1
-
