みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,077件
評価5 16% 170
評価4 33% 351
評価3 42% 457
評価2 8% 82
評価1 2% 17

気になるワードのレビューを読む

1,021 - 1,030件目/全1,077件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が好きです。無料お試し読んでみました。仕事では鬼なのに、隠れた溺愛っぷりを発揮するのでしょうかね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公がここまで鈍いと、気持ちが入りきりません。
    話もありきたり?というか読んだことがあるような印象

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    溺愛なんてうらやましい!!
    まだ無料分しか読んでいませんが、続きも気になったです‼️読桁いなーと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社長はずっと主人公の事が好きだったのかな。主人公も彼と別れたから社長に強引に迫られて、やっと気付いたかんじ。早くうまくいって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいい。
    それにしても、社長の若さにびっくり!仕事に厳しい人はきっと優しいですよね~
    溺愛楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    狼社長の溺愛から逃げられません

    お試しで1作目だけ読んでみましたが、男性って何歳なってもよくわからないものですね。好きな人にいじわるするのって子供がする事なのだと思っていました。ちょっと続けて読んでみようかなと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    からのデレ。ツンデレ最上級。ツンデレは好きだけど鬼はいや。あーでもそこからの溺愛はやばいな。溺愛って子供にだけしか無理。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    狼なの?鬼なの⁈

    鬼社長、鬼社長と言う割にはタイトルは狼社長(°▽°)社長ももっとイケメンだったら先を読みたくなる意欲が沸くのかなと思いました(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    イケメン社長が身近な存在、、、羨ましいなぁ。マンガの世界なんだけど、分かってるんだけど、夢があって気分あがる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    お試しで

    ネタバレ レビューを表示する

    お試しで読んでみたけど、まぁいっかーって思って止めました。レビュー評価も低いですね。御曹司とOLの恋愛って結構読んだので設定として好きなのですが、主人公が鈍すぎて、、、。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー