みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,077件
評価5 16% 170
評価4 33% 351
評価3 42% 457
評価2 8% 82
評価1 2% 17

気になるワードのレビューを読む

1,001 - 1,010件目/全1,077件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    主人公のキャラがいまいち。ストーリーは良いのですが、主人公の優柔不断?なところが、好きになれず今後の購入検討中。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    作家さん買い

    作家さん買いです。腹黒王子がおもしろくて、他の作品も読んでみたくてここにたどり着きました。原作車さんなんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    社長とって…

    社長と社員って…そんな関係になるんだろうか?若手だとまぁあるのかな?なんか現実味なくて、だけど絵はいい感じにキレイでヒロインも可愛くて読み進めてしまいそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    内容はまだ10話しかないのでわからないけど
    今のところはおもしろいです。
    絵も可愛いと思います。
    続きが早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    みつきは鈍感だけど、とってもかわいい!狼社長はぐいぐいくるところがすきです。もっと続きをよまなくちゃ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。
    絵がきれいで読みやすいです。
    若い主人公とアラサーの若き社長。
    オフィスラブが始まるか、続きがきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すき

    個人的に振られて二人がくっつくシーンがある方が好きなので、好きな漫画。
    やっぱり強引な展開がある方がキュンとする。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    溺愛のストーリーは大好きです。
    お試しを読みましたが、続けて読んでみたいです。ドキドキです。
    どんどん読み進めていきたいけどポイントの事もあるので、ボチボチと。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    禁煙して欲しいならイライラしたらキスさせろ!ってちょっと強引すぎて
    いやいや、美月ちゃんのこと好きじゃん!って丸わかりだけど
    鈍感女子な美月ちゃんは気付いてないですね!
    作者さんの描きれいで大好きなので今後のお話も楽しみです!
    早く続きが配信されますように!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うんうん!!

    上司とOLの恋愛マンガ大好き!!
    自分がOLではない分、あこがれや妄想が膨らんでより楽しめちゃう!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー