みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか面白い
まるちゃんたちも面白いけど鬼島部長も期待を裏切らない感じで凄くいいこのまま二人が付き合っちゃうかもだなあ
by hanはん-
0
-
-
5.0
頑張れ!
気遣いできる人が損する世の中なんて嫌だ!みんな思いやりのある行動と態度ができれば円滑に人付合いができる世の中になるのにな〜
by 4匹のこぶたママ-
0
-
-
4.0
全体的にいいけど、治さんいいな
面白くって、無料分は一気に読んじゃいました!そして毎日無料チャージで読んで、時々ポイント追加しても読んじゃう!
会社勤めした事ないから共感は出来ないんだけど、描き方が細かくてリアルですごく面白い!
そして主人公だけでなく周りの人たちの恋愛事情がうまく盛り込まれていて、飽きないのもいいですね。それぞれキャラが立っていてみんなが気になっちゃう。
治さんが理想の旦那すぎる〜素敵すぎる〜!by ぶんぶんまる子-
0
-
-
3.0
部長職と社員の恋愛あれこれ、なかなか面白い。丸く収まって結婚する、年の差に怯む、歳下にドキドキなんてそれぞれの恋模様がかわいい。
by Yamane-
0
-
-
5.0
可愛い
34歳の部長とまるちゃん可愛いですね。何歳になってもはの人は可愛い。諌山部長と三森さんほ展開が見逃せません。
by アカヤシオ-
0
-
-
5.0
ほっこりオフィスラブ
オフィスラブものですが、浮気性のクズ元カレや小悪後輩も手柄横取り同期女も出てきません。
ヒロインの社畜具合もイライラせずになんだか微笑ましく思ってしまうぐらい。
そんな性格だから部長も惹かれたんだろうなーとか、みているこっちまでほっこりしてしまう内容でした。by まおまおみ-
2
-
-
4.0
絵のタッチ
絵のタッチが古い感じは否めませんが、ストーリーとしては読みやすくテンポよいので、先がどんどん気になるタイプだと思います。
by たりよ-
0
-
-
4.0
ヒロイン、ヒーローだけじゃなくて周囲の人々の恋愛もあり面白い。
恋愛だけじゃなくて会社、社会の事や立場などなども絡み合ってみんな幸せになって欲しい。by トムレオン-
0
-
-
4.0
絵が好きでとりあえず読んでみましたが、社畜の主人公の素直で性格のいいところなど好感がもてて面白くて結婚後もどうなるのか楽しみです♪
by くり1018-
0
-
-
5.0
部長!カッコ良すぎる!こんな上司の下で働きたい。見初められたい。そして、付き合って結婚して一緒に出社したい。まるちゃんうらやましい。
by 麗ワンソ-
0
-
