みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
オフィスが舞台のお仕事もの+恋愛もの→好きです
今、蘭さんと拝島くんのストーリーを読み中ですが、三森さんの今後も気になります
コツコツ無料分を読むのが楽しみです
無料分が1話1回でなく、もっと読めたらいいのになby ロボットあんちゃん-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
無料分大量でありがたいです。
ストーリーはいかにも少女漫画的な要素も含みつつ、仕事や感染症の点などは強調できるし、絵が甘過ぎではなく、とても読みやすいし面白いです!by 鮎なか-
0
-
-
5.0
面白くてはまっています。今の社員さんの、会社勤めの方々の事情に沿っていると思います。みんないい人が多くて読んでいて楽しいです。
by はりが-
0
-
-
5.0
こんな関係で、こんな恋もあるんだなってうれしくなった。蓼食う虫も好き好き、確かに、こんな強い女性を好きになる男性は、珍しかもだけど、女性だけが尽くすのではなく男性と女性が逆転してもいい。尽くす男性すきだな。強く肩肘張ってる女性もこんな男性が隣に居たら幸せだろうな。
by キョンバア-
0
-
-
2.0
盛りだくさんすぎて
登場人物が多くて、色々カップルが出てきて、軸がぶれている印象です。タイトルと内容がしっくりきません。社畜って、好きな言葉じゃないです。
by ババこ-
0
-
-
2.0
ん?
1話だけ読んだところ。絵もかわいくないけど、みんなのレビューがよい!とりあえず無料分だけ読んでみようかな。
by さっちん☆☆-
0
-
-
5.0
どのカップル未満の話、ワクワクして面白いです!
絵も好きですー!
一人一人の心情が丁寧に描かれてると思います。
ハマった。by たまりあ-
0
-
-
5.0
面白い
現在99話まで無料で読んでます。部長とまるちゃんの関係もお互いを好きで尊重してて惹かれますが個人的には蘭さんと拝島くんの関係が気になります。オフモードの蘭さんがギャップで素敵です。
by あいるあいる-
0
-
-
4.0
微笑ましい
シゴデキ女子男子(男子w?)の絡み合い。
向かってる方向は一緒なんだけど、残業を善き悪しに捉える両者。で、
女子は、実は周りから上手く利用されてるっていう、ちょっと哀しい感じ。
そこに不器用な恋が絡む、的な?
なんかちょっとずつ進んでいく感じが微笑ましいというか、なんというか。
いいですね。by ミィミ姉さん-
0
-
-
4.0
リアルさが
妙にリアルなオフィスラブです。途中からみんなくっつきすぎやろ〜となってきますが。逃げ恥とか好きな方にはオススメです。
by R2323-
0
-
