みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
素敵な上司
まだ途中までしか読んでないです。あしからず。
こんな上司いたらいいなと思うつつ、楽しんでます。いないなー。。
のっけから上司も主人公も素直に惹かれすぎるので、心情の変化の描写がもうちょっと欲しい。
もっと反発しあったり、焦らしの展開が欲しい。笑by 匿名希望-
1
-
