みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
配信分読みました。3組の恋模様ですが、どの人達の話でも「あ、分かるわ~。その気持ち!」って
感じでいろいろ考えながら読めます。
よくある話といえばそうなんですがね。どのカップルもお似合いで、この問題乗り越えて幸せになって欲しい!と応援したくなります!by ははのこパンダ-
0
-
-
4.0
かわいい
仕事大好きなだけじゃなくて、全力で打ち込む姿は見ていて清々しい気持ちになります。そんな彼女をしっかり支える彼も素敵。
by かゆたまん-
0
-
-
4.0
スカッと
最初は主人公のキャラが微妙だなって思ったのですが、色々理にかなっているし、今の時代にぐさっとくる内容でもあり、理解のある仕事場って本当に人生変えるなと本気で感じた作品でした。
by AKE-SJ-
0
-
-
5.0
すれ違いがおもしろい
絶妙に気持ちがすれ違っているところからスタートするのが面白い。"大人だから"直接的な言い方ってしなくなりますもんね。ぽかぽかした気持ちで読めます!
by どっこらー-
0
-
-
3.0
ちょっと間延びしてきたかな
冷徹上司とはりきり部下の構図が慣れて問題なくなってきたらちょっと飽きてきたような…でも登場人物みんな良い人
by 黒湿布-
0
-
-
5.0
これは良い!
無料分どんどん読み進めてしまっています。言葉足らずな男性と、ちょっと男性経験が少ない女の子のやり取りなんですが、徐々に距離が縮まりだして時々ズレてもまた縮まっていく関係がいいですね!
by ilnb-
0
-
-
4.0
恋と愛
鬼倉部長の産む決心と判断がすばらしい。妊娠がわかった時、嬉しい、と言ったのがワテ氏も嬉しかった。その後の展開も素敵。あ〜みんな幸せになって欲しい。
by なつかしいやがみ-
0
-
-
5.0
ムチャ面白くなってきた。
ノってた頃の牧村さとるの作品みたいで面白い。
女性がどんな生き方を選ぶか問題。
どんな恋愛をするか問題。
エロシーンなくても毎日気になる。by わんこのしっぽ-
0
-
-
3.0
オフィスLove
この作品は、オフィスラブ系です。こういうのが好きな人にオススメですが、少し笑が古いような気がします。そのオフィスでは残業させない傾向があったりして、そこは令和なのが面白いです。
by せr-
0
-
-
3.0
ありそうで
まるちゃんタイプの人いそうだなぁ。部長もクールで素敵です。あんなイケメン上司の下で働きたいけど、まるちゃんは働きすぎ。
by きよきゅん-
0
-
