みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最後まで課金しましたが
部長と社畜の恋はサラッと成就します。
そこからが長くて、次は主人公の周りの人物の恋模様にスポットが当たり、後半は結婚、妊活、働き方改革のお話。
イヤな同僚も出て来ないし、結婚のハードルもない。
全体的にほのぼのとした話なんだけど、周りがいい人ばかりでこんな会社実在する?って、ちょっと感情移入できなかったです。
漫画に辛いリアルばかり求めているわけでもないけど、みんなが協力的で聞き分けが良くて助け合って、まるでアンパンマンを見ているかのような健全さでした。
少々セクシーなシーンもありますし、働き方改革にハードルはあるものの、バイキンマンがジャマしてきて、みんなで協力してやっつける程度のハードルです。
恋を描きたかったのか、働き方改革を描きたかったのかよく分かりませんでした。
無料話数の多さと1話あたりのポイントが少額なのも納得でした。by ずぶぶ-
0
-
-
3.0
いやもどかしいな?!
もどかしすぎるな?!笑こんなに仕事熱心に生きててすごいと思う。息抜きなんか知らずに仕事してきたのかな。絵は大人でステキだと思う。ちょっとイライラ。モヤモヤ。
by ▶▶▶-
0
-
-
3.0
社内恋愛
社内での恋愛はこういう感じだったりするのかな。
でもどの漫画もなんだか内容が似てる。。
こんな世界がいまもどこかであるのね。
課金してまではみないかな。by コロコロめちゃっこ-
0
-
-
3.0
本編の絵が表紙の雰囲気と違って、残念だったのですが。
話は、まあまあ面白そうで、これからの展開が楽しみです!by Asaran-
0
-
-
3.0
無理やりくっつきましたね。最初がそれなら初めから社内カップル設定でよかったのでは?急展開過ぎて感情移入しにくい。そして部長の方は定時上がりでマルちゃんの分も家事をして母親みたい。
by りんごHR-
1
-
-
3.0
始まりがめっちゃ唐突
話から推測するにまるちゃんの仕事は
ほとんどが事務っぽいのに、
なぜ終電まで働く?
時給200円とかになるよ(笑)
それに、なんでも「私がやっとくよ。」では
自分が残業になるだけでなく、
その人の成長を妨げるのでは?
で、やっぱ、第1話からいきなりホテルインは
唐突じゃ?
そこには至るまでに、お互い好きだった
みたいな雰囲気も全然なかったのに
飲み会で飲み過ぎて、上司と寝ちゃいましたって・・・by akobkk-
0
-
-
3.0
毎日無料で読むと、登場人物が多くてわからなくなってしまう。
連続で読める範囲だけでも楽しい。
微妙に繋がりがあるけど、オムニバス作品のような、、by にひ。-
0
-
-
3.0
面白い
色々な登場人物たちの恋心が描かれており、楽しく読ませてもらっています。
オフィスラブ、憧れます。こんなイケメンや美人上司はなかなかいないよな〜by まーーーーぷ-
0
-
-
3.0
うらやましい…
社畜の終電帰りおんなと定時帰りの部長とのラブコメディ。今時、あり得ない設定だから、おもしろいのかも。
by かずどん1980-
0
-
-
3.0
面白かった
無料分まで読みました
二人が夫婦になってからも、
まだまだ周りの仕事も恋愛も楽しめます
ビジネスウーマンとそれを支える男たちがとてもいいですby トネリコの葉っぱ-
0
-
