みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
「ムズキュン」のワードが気になって、無料分を読んでみました!
なるほどこれはムズキュンだな〜と思いながら笑
内容面白いですが、テンポや絵柄があまり好みではなく、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そうだけど
無料2話読みましたがヒロインがちょっと子供っぽいです。
部長も仕事は出来る設定なのに、言葉が足りない。あまりもどかしいのは好きじゃないので題名に入ってるくらいだし読むのは迷います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はい 社畜のように私も働いてますが どうなんでしょう この出会いは何かが変わるんでしょうねえ 私も出会いたい、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
部長が、可愛すぎる。読んでいて、あーあー、いいよ。頑張ってと応援してます。
まる子に対する優しさ、私もと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は話しもおもしろいし、楽しく読めてたんだけど、途中からからだらだらとマンネリ化して読まなくなってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社蓄というか
自分に自信がなくて、仕事に没頭して
自分の存在を確認してる主人公にフォローする部長。
もっとあまーい感じになってほしいんですけどね。by メソムラさん-
0
-
-
3.0
部長の素直に好きと言えない感じも好きだし、主人公の不器用で真面目すぎるどこも見ていてもどかしいけど大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
早く読みたい
まだ無料分だけですが、オフィスラブ系大好きです、まず私の場合はほぼないので!いいなー素敵な上司。余裕ある時に購入したいです。
by NYN-
0
-
-
3.0
無料掲載2話読みました。
大人だから…。ってちゃんと伝わってない。これからちゃんと伝わって、発展していくのかな。楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵があまり読まないタイプのものですが、社内恋愛が気になってよみました。
年上の上司なんてナイナイと思いながら惹かれていく姿や、お互いが必要としてる感じがいい。by 匿名希望-
0
-
