みんなのレビューと感想「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で108話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW幸せな気持ちに!
読んでいるだけで自然と笑顔になれる作品でした。恋愛だけでなくキャラクターの成長も楽しめて、とても素敵でした。
by ヴェルティア-
0
-
-
5.0
全員可愛いー
まいかいみて思っているのですが
やっぱり全員個性が極端でとても面白いです
個人的には今までで一番面白いラブコメだと思います
(ギャグもいい)by ST12-
0
-
-
5.0
ギャグ、ラブコメ好きにオススメ
かなりギャグよりのラブコメです。
自分はギャグマンガ好きなので十分楽しめました。
一つ問題があるとすれば、このマンガを読むと普通の
ラブコメマンガが物足りなく感じるようになるかも。by もぶ太-
0
-
-
5.0
よい
かなり良かった。彼女が100人いるというかなりぶっ飛んでいるラブコメでとても面白かった。笑いもある。アニメ化もされている。
by 届きゃしねえ-
0
-
-
5.0
面白いに尽きる
以前から気になっていた作品だったので読んでみましたが、極上のラブコメって感じでした。シリアスもあり、ギャグもあり、いろんな要素があって読んでいて楽しかったです
by しむむりーんたし-
0
-
-
5.0
ハーレム苦手なので、タイトルからハーレムものかと思って警戒して読んだけど、これはすごくいい。たくさんの女の子に好かれちゃってます!みたいなよくあるハーレムものとは違う。全員幸せにしようとしている恋太郎にすごく好感が持てる。ヒロインもみんな可愛い。
by 温州みかん-
0
-
-
5.0
100カノ最高
普通に面白い
最初は何かの漫画作者頭おかしいんかと思ったけど、天才でした野澤先生本当にありがとうございました
紅葉大好きby ちぢ丸-
0
-
-
5.0
出てくる女の子が全員かわいくて最高。ハーレムものだけどネタ系な感じがして、そんなにいろいろな女の子と接しているところに違和感がなく楽しめます。
by あじのりきゃんでぃー-
0
-
-
5.0
いいね!
全く卑猥なものじゃなくて面白い。彼女たちとの触れ合いやキスシーンとかたまんない!推しは唐音と胡桃です。(ツンデレがいい!)
by 100カノ好き-
0
-
-
5.0
それぞれに主人公の愛が伝わってくる
ハーレムものというと中身が薄かったり、展開が雑だったりすることがありますが、この本は違う!
主人公の真摯な愛がしみじみと伝わってきますby HchyfhfA-
0
-
