みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,439件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,929
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45
81 - 90件目/全3,600件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    高評価に納得
    面白い
    最初はヒロインがやけに気が強いのも、男性主人公が性格がクズなのもイライラして、なんで高評価?って思ってたんだけど、進むごとに魅力が出てくる
    人と信頼関係を築いていくとこや、領地が復興していく様子が楽しい
    もう少しイチャイチャシーンが欲しいな〜〜〜

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とてもおもしろい

    絵も綺麗ですし、テンポも良くとても面白いです。もう少し長い一話ならもっと嬉しいですけど。今2度目を最初から読み始めているところです。他の方にも読んでもらいたいです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな世界観。また、絵も好みなので星を5にしました。購入するか悩んでます。どうしようかなぁ、、、?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    good!

    主人公2人がかっこよくて面白いです。テンポも良いし、周囲のストーリーも楽しいです♪

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    立場を超えて相手を想い合う二人が大好き

    家門を守るために耐え難い犠牲を払ってきた二人が、まっすぐにお互いを信じて困難な道を歩いていこうとする姿が素敵。それを支える周りの従者たちもいい味を出してます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    今のところ面白い

    まだ読み進めている途中ですがここまでちゃんと面白い。最初は可哀想に思う事もあったけど自分で運命を切り開くヒロインの力強さも良い。主人公たちを取り巻いて色々な思惑を持った人たちが現れてまだまだ話が広がりそうで楽しみです。

    by AGF225
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    よくある話だと思ったら

    王族と使用人との結婚からのよくある話かとと思ったら、違いました。話の展開が面白いです。何回も読み直してしまいました。読めば読むほど奥深いと感じています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かっこいい2人

    ネタバレ レビューを表示する

    エドナ、イーライ2人ともかっこよすぎて、好きになりました!!
    イーサン(男の子)としての姿も、エドナ(女の子)としての姿どちらも素敵な人柄すぎて本当にかっこいい!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分たくさんで嬉しいけど1話が短いかな
    二人とも高貴な育ちをした者同士結婚
    領地を発展させていく物語かなぁ
    すごい面白い

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    早くー

    主様早く戻ってきて…大変なことになってるよー!エドナは意思のある眼で皆をひとつにした!一話短すぎるからエドナなかなか安定期に入りそうもないね。心配。

    by R22
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー