みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,438件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,928
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45
61 - 70件目/全1,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵はやや好み程度ですが、ストーリーは面白いです。無料配信分が多くありがとうございます。まだ読み始めたばかりですが楽しみにしています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    エドナとイーライがかっこよくて、あっという間に読めます。話もどんどん進んでいくし、時間のある時に話に浸って読むのがおすすめです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    どんどん引き込まれて。。

    最初は辛気臭い雰囲気の始まりでしたが、読み進めるうちに、
    主人公にも、
    話の展開にも引き込まれ、あっという間に無料45話を読みきってしまい。。。

    まだ解き明かされていない過去のいきさつも、まだまだありそうで、
    目が離せません❗️

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    正体不明の主人公の恋は、どうなる?

    最初に物語を読んで、ただの貴族の侍女が無理やり貴族の娘の代わりに嫁がされて、どうなることやら?と思ったが、読み進めていくうちに物語に引き込まれて、次回が楽しみになってきた。

    by Tempe
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと凝ったシンデレラストーリー?なのかもですが、主人公が女中さんスタートと言うのが面白いです。女中さんのはずが何故か気品があるヒロインの正体ははてさて、続きが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    はじめは、よくある話なのかなと思いながら読んでいましたが、少しずつおもしろくなってきました。
    これから先が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    食わず嫌いの性格のせいか、あまり好みでない絵だったけど、読んでみて、そのおもしろさがわかりました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず無料分を数話読んでレビューさせてもらっていますが、このみなさん高評価のようですのでこの後も読んでみようとおもいます。原作がしっかり面白いのでしょうね。たのしみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    エドナにエールを

    ネタバレ レビューを表示する

    運命に翻弄されても、凜として前向きなエドナ。彼女の影響でイーサンを始め、周囲が変わっていく。真摯さは、影響力多大。たぶん、二人の間に信頼関係と愛が生まれるのだろうなぁ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大量無料!

    無料で読める分が多くて助かります。毎日12時になるのが待ち遠しいです。続きが気になりすぎて、課金しそう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー