みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(620ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
はじめは時代物のせいか暗いな…と思いながらあまり気乗りせずに読んでいましたが、少しずつ面白くなってきたかな。まだ無料分しか読んでいませんが、主人公も夫も過去に何かある⁉️気になるので続きを読みます。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ちょっと。
まだまだ、途中だけど、なぜか気になってしまう。私なら、こんな、バレたら大変な生活は、心臓に悪いからできない╏ ” ⊚ ͟ʖ ⊚ ” ╏
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが
すごく気になります。主人公にどんな過去や秘密があるのか、それを知ったイーライがどんな反応をするのか早く知りたいです。
by buuta-
0
-
-
4.0
お互いに王位継承者という立場を隠し、運命に翻弄されながらエドナとイーライが徐々に惹かれ合っていく所がいい❗エドナの芯があってブレない強さが大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
短い
カラーで絵も綺麗だしミステリアスな雰囲気のヒロインはいいんだけど、1話が短い!
ちょっと値段の割に合わない。by 匿名希望-
8
-
-
5.0
お話は大作だと思うの
ベル○ラ、オル○ェにつづくかのような、、所謂 諸事情あっての とりかえばや系ストーリーは、なかなか大作。
わりと序盤で背景骨子が見えてくるので謎が深まりきらないぶんだけとっつきやすい展開
★ただね。ココで読むと細切れ出し惜しみ配信。いまだにラストまで配信されていない
だって、これは既にセカンドシーズンが始まってる大作なのよ…ねby 匿名希望-
10
-
-
5.0
フルカラーで良いです!
エドナがかっこ良いし、きれいです!
面白いので毎日読むのがたのしみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
西洋の歴史ロマン
お話がズンズン進んで一気に引き込まれます。ヒロインが前向きに生きるところが良いし、背景のお城とかも素敵です。
by くまみや-
0
-
-
4.0
絵柄がとても綺麗で好感が持てます。ただ、王子だった時の髪型、もうちょっと短髪にしないと(おかっぱだから)どう見ても女の子にしか見えなくて少し残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
本当は、皇女なのに王子として成長したエドナ。辛い過去を背負っているが、イーライの妻になり2人で領民の為に尽くしていく様は崇高。お互いに惹かれる描写も素敵。この先、2人がどんな生き方をするか気になります。
by 匿名希望-
0
-
