みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(619ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

6,181 - 6,190件目/全6,440件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    突然の展開…

    ネタバレ レビューを表示する

    どこまでが偽りでどこからが本当なのか、わからないけど読み進めたくなるそんな作品でした。絵も綺麗だし、読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今後の展開が気になる

    偽りの花嫁が領主と結婚に至って今後どういう展開になるかストーリーにワクワクしながら読んでいます。花嫁の意味深な行動や領主や周りの人達も魅力的な設定です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    魅力的な主人公

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の過去ことを隠して、嫁いだ先で苦難を乗り越えていく。
    大スジはよくある話ですが、次第に周りの信頼を勝ち取っていき、旦那さまとも愛し合えるようになる。
    一生懸命に頑張る姿に心打たれます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    王女として生まれたのに王子として育てられて、都合のよいように振り回され、また、女として生きろと、漫画の世界だからかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    お互いに疑問に思うところと、信頼できるところの葛藤と徐々に惹かれあってきてるところがキュンとします!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ序盤ですが、設定がとても面白いです。過去のなぞの部分も楽しみですが、これからどうなるの?のワクワクで止まらなくなりそう。絵も好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読み始めました。

    なんかこの主人公の素性がとっても気になる

    まだまだ途中だけれど国が良くなっていけば言いと思う

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    縦読み

    カラーじゃなくて良いし、縦読みじゃなくて良いからもう少し一話ずつが長かったら良いのですが。話の内容は凄く重みがあって面白いと思います

    • 6
  9. 評価:4.000 4.0

    いいね

    ストレスなく読めるのはいいですね。絵はシンプルで漫画っぽくないようにも見えます。私は線が適当な絵が嫌いですが、この作品の絵は好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    王族ものを初めて読みましたが面白くてスイスイ読み進められました。
    カラーなので髪の毛の感じや瞳の色などキレイで良かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー