みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,438件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,928
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45
51 - 60件目/全1,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    小説のようなストーリー展開で一気に無料分を読んでしまいました。ただ1話がかなり短くそしてポイントが高いのがこの先どうしようか悩むところです。カラーで絵もキレイなんでキープしておこう。

    by pimoko
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読み応え十分にあり!

    どこでもあるファンタジーロマンスと思いきや、スケールが壮大な時代劇のような作品でした。
    シーズン1のイーライとエドナが素敵すぎて、大量無料に感謝!
    シーズン2のゴールデンタイムは二世の成長を描いているのですが、シーズン1よりハラハラ・ドキドキ要素が少ないし、1話の内容が少ないし(めちゃコミだけかなぁ)、ちょっと読みづらいです。。。

    ポイント貯めたら、一気読みでもしようかなぁ~

    by 5代目
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    絵が好き、可愛がられて育ってる感じがしてとても素直。
     結婚として行った先でも、どんどん皆が引き込まれていくのが分かる。
    早く読み進めてしまいました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    エドナとイーライの物語の時は、正体がバレないか…とかいろいろドキドキしながら読めたけど、子供達の話になってからはちょっとつまらなくなってきたかなぁ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーがキレイ。
    絵は少し苦手かなと思ってたけど、読み始めると引き込まれる。
    もう少しテンポよく進んでくれたらなお良し。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    安っぽい身代わり物かと思いきや、男女双方が表向きの身分と異なる立場と壮絶な過去を背負っていて読みごたえがあります。
    強いヒロインが魅力的。

    by KR子
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    壮大

    ネタバレ レビューを表示する

    期待せずに読んでいたら、思っていた話と違ってグイグイ引き込まれてしまいました。王位をめぐる権力争い、陰謀渦巻く壮大なファンタジーロマンでした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    展開が面白い!

    まずストーリーが目新しい感じで、とてもわくわくしながら読ませてもらっています。
    女性でありながら男性に負けずにいろんな事をこなしていく姿に頼もしさを感じて応援したくなりますね!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ミッション対象だったので、読んでみました。
    なんとなく読んでましたが、原作ありなんですかね、これ。縦スクロールやっぱ慣れないなー

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    女の人は美しく描かれていますが、男の人は鼻の下が長いときがあり、少し不安定。かっこいいときもあります。
    エドナが早々に身分を明かしたのでハラハラしましたが、イーライは冷静。まともな人物です。
    2人の生い立ちが複雑なのでなかなか素直になれませんが、ストーリーはテンポ良く進むので読みやすいです。

    by liliy a
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー