みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(595ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ワクワクします
シンデレラか何かかのような始まりでしたが、エドナに何かウラがあるみたいでワクワクします。ちょっとこれは課金しそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ファンタジーぽくて、面白い作品です
絵も綺麗だし、サクサク読めます。
あっという間に課金してました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
謎
生い立ちに秘めたものをもっていそうな女性、途中までですが何かカッコ良さそうな女性で先の話が楽しみです。
by 天寧-
0
-
-
5.0
面白い!
王族ものやファンタジーものはあまり読まないのですが、ジワジワと面白くなってきました。
個人的には表情の描写があまり好みではなく絵が気になりました。
まだ序盤なので、今後の展開を楽しみにしています。by みかねこまま-
0
-
-
3.0
主人公の過去が気になる。これから物語が大きく広がっていく予感。どう進んでいくのか、想像がつかなくて楽しみです。
-
0
-
-
2.0
うーん
昔の同人誌みたいな絵だなぁ…と。お話はまだ無料分のみなのでピンとこないけど、取り敢えず なろう的な古典展開。そこが今時なのかな。
サラッと詰まらなくも無いけど深くもない。ネットまんがはこれ位軽い方が読みやすいかな。by SILON-
8
-
-
3.0
よくあるストーリーかな?と思いながら中々複雑で絵が綺麗で引き込まれました。
続き、一気に読んでしまいそう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の方のレビューにもあるように、良くも悪くも漫画というより映画を観ているような壮大なお話です。話の筋書きは、どこかにありそうな内容ですが、絵がきれいなので、ついつい続きを読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん引き込まれます。
絵は好き嫌いがあるかとは思いますが、物語が面白くて、だんだんキャラクターの絵も好きになります。私はそうでした。
主人公エドナの数奇で壮絶な人生のなかで生きていこうと思える主人公の芯の強さ、ポテンシャルの高さ、そして出会い…
かわいくもかっこよくもあるエドナが大好きになります。
シーズン2も継続中…続きが楽しみな作品です!by たーこたま-
0
-
-
5.0
今はまだ無料分の途中ですが、何やらめちゃくちゃ面白い感じがします。
エドナの過去もまだ明らかにされていませんが、間違いなく最後まで読みたいと思う漫画です!
めちゃくちゃ楽しみです☆by 匿名希望-
0
-
