みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み応えのある長編物
王子として育てられたエドナは、その身分を隠して戦争の英雄イーライの元へと嫁ぐ。ふたりの運命の出逢いから、お互いに惹かれあい、手を取り合って領地を建て直していく様子に、すっかりハマって読んでいます。エドナがドレスを破いて戦う姿もカッコいい〜(笑)
by 森くまのおくさん-
0
-
-
5.0
無料分だけで我慢できるかな
あまり好みでないかなと思いながら無料分だけと読み進めたのですが、意外にのめり込み、今はわくわく時が経つのを待ってる状態です。早く次が読みたいなー。
by レイカ3-
0
-
-
5.0
エドナもイーライもそれぞれ秘密にしている過去があって、それでも惹かれあって夫婦になり子供も授かり。イーライにまだ言えてないことがあるけれど、エドナは守るべきものを守るために自ら戦う、とてもかっこいい女性。
ストーリーが面白くて毎日楽しみに読んでいます!とにかく読んでみた方がいい!by げるママ-
0
-
-
5.0
好みです!
まだ途中ですが、傑作の予感…
時代に翻弄されながらも賢く、強く、逞しく、そして愛たっぷりな優しさを持って生きていく姿がかっこいいです。配信が待ち遠しい!by ムギタロー-
0
-
-
5.0
カッコいい
エドナ、めちゃめちゃカッコいい。人の痛みが分かる優しさと強さを兼ね備えたヒト。
男の子でしか生きる術がなかった幼少期を経て、素敵な女性になったと思う。幸せいっぱいな平和が訪れると良いなぁ。by べいちゃちゃ-
0
-
-
5.0
読み応えがある
毎日無料で読み時々課金するくらいゆっくり読んでますが、途中で登場人物がわからなくなりまた1話から読んだりと。
かなりハマってます笑
絵も綺麗だしストーリーもいい!
登場人物の相関図があるとよりわかりやすいかな。
知らない言葉も出てくるから調べたりして賢くもなれる漫画。
おススメです!by 一条ゆかり-
0
-
-
5.0
103話1部完
1部を再度全部無料で読みました。ありがとうございました。
1話が短いのでこれは無料で読むにはいいですよ。
次はまた魅力的なヒーロー、息子のお話、無料分はまだ途中まで。
もう少し無料が増えるのを待ちたい。by ろうきゃん-
1
-
-
5.0
素晴らしい!
エドナ&イーライ編を読み終えました。
もう、何度も泣かされました😭
エドナがイーサンとして戦う姿はカッコいい!
お城に戻って「あなたを見せてあげたかった」って、亡くなったお母様にですよね。
本当に素敵な作品でした!by *ふふふ*-
0
-
-
5.0
お気に入り作品
主人公が心身共に強く、さらには優しく美しくて憧れます。ただの恋愛漫画では無く、ハラハラしたりジーンとしたり、とても面白いです。
by まよまよっぺ-
0
-
-
5.0
可愛い
私が主人公だったとしてもこんなに罪悪感があったとしてもこんなにゆうきのあるこうどうはできないと思うから尊敬に値する
by 漫画大好きすぎて-
0
-
