みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,438件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,928
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45
31 - 40件目/全1,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    テンポよく話が進む

    あっさりしてる印象は背景画が少ないからかな?人物メインで背景が少ないまたは無いので物足りなさもあるけど、話は面白いです。

    by bss_
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好きだけど。。。

    ストーリーとか絵とか好きですが、一個一個の話が短くて、わざと課金させようとしているような気がしてしまう。もうちょっと長いといいのにと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    数あるマンガの中でなかなか読み応えがあり、続きが気になるマンガです。ただ1話1話がもう少し長ければ良いと思います。あまりに短いです。それで星一つ減らしてます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    素敵なタイトルに引かれて読み始めましたが、ちょっと複雑な設定がとても良いです。
    無料チャージ分を読み進めてますが、まだ50話で先は長いし完結もしていない大作。
    主役2人ともが王位継承権を持っているような感じです。
    惹かれあってると思われる2人、今後か気になります。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    初めは文字が多いなって思ったのですが、、、読み進めていくと面白い!
    続きが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よくある流れだと思いきや、むむっ?なかなか面白い!絵も全部カラーで綺麗だし。結構好き。でも1話が短ぁ〜い!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    いつ気づくんだろう…

    まだ途中までしか読めてないけど、この時点でヒロインの秘密がエグい。このあとの展開が楽しみになる作品だと思う!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    生まれ変わったら、、、、。よろしく

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子として、生まれ、男の子として、生きてきたヒロイン‼️
    しかし、男の子は生きられず、女の子として、生き抜けと、母親から言われる。
    たった一人生き残る。王家の女子。
    どう生きるか?面白いね!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ヒロインにもちゃんと意思があって

    エドナはちゃんとした意思があり実力があり、魅力的です。

    夫のイーライが彼女に惹かれていくのも実感。
    二人の距離が少しずつ縮まっていく。
    そんな過程もおもしろいです。

    これからどうなっていくのか注目です。

    ただ、二人の全身の姿は
    頭に対して体がすごく長くて、
    かっこいい八頭身というよりも
    異様なスタイルに見えてしまいました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ!

    儚い感じで内容もとても面白かったです。キャラの魅力がよく伝わってきてます。とくにヒロインがとても好きです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー