みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テンポよく話が進む
あっさりしてる印象は背景画が少ないからかな?人物メインで背景が少ないまたは無いので物足りなさもあるけど、話は面白いです。
by bss_-
0
-
-
4.0
好きだけど。。。
ストーリーとか絵とか好きですが、一個一個の話が短くて、わざと課金させようとしているような気がしてしまう。もうちょっと長いといいのにと思います。
by えーにっく-
0
-
-
4.0
面白い
数あるマンガの中でなかなか読み応えがあり、続きが気になるマンガです。ただ1話1話がもう少し長ければ良いと思います。あまりに短いです。それで星一つ減らしてます。
by モカくるみ-
0
-
-
4.0
素敵なタイトルに引かれて読み始めましたが、ちょっと複雑な設定がとても良いです。
無料チャージ分を読み進めてますが、まだ50話で先は長いし完結もしていない大作。
主役2人ともが王位継承権を持っているような感じです。
惹かれあってると思われる2人、今後か気になります。by commonlilac-
1
-
-
4.0
絵がきれい
初めは文字が多いなって思ったのですが、、、読み進めていくと面白い!
続きが楽しみです。by 旅するおとめ-
0
-
-
4.0
よくある流れだと思いきや、むむっ?なかなか面白い!絵も全部カラーで綺麗だし。結構好き。でも1話が短ぁ〜い!
by ぶんぶんまる子-
1
-
-
4.0
いつ気づくんだろう…
まだ途中までしか読めてないけど、この時点でヒロインの秘密がエグい。このあとの展開が楽しみになる作品だと思う!
by ゆーりんりんざむらい-
0
-
-
4.0
生まれ変わったら、、、、。よろしく
女の子として、生まれ、男の子として、生きてきたヒロイン‼️
しかし、男の子は生きられず、女の子として、生き抜けと、母親から言われる。
たった一人生き残る。王家の女子。
どう生きるか?面白いね!by ラブラブだいすき-
0
-
-
4.0
ヒロインにもちゃんと意思があって
エドナはちゃんとした意思があり実力があり、魅力的です。
夫のイーライが彼女に惹かれていくのも実感。
二人の距離が少しずつ縮まっていく。
そんな過程もおもしろいです。
これからどうなっていくのか注目です。
ただ、二人の全身の姿は
頭に対して体がすごく長くて、
かっこいい八頭身というよりも
異様なスタイルに見えてしまいました。by takuさん-
0
-
-
4.0
ドキドキ!
儚い感じで内容もとても面白かったです。キャラの魅力がよく伝わってきてます。とくにヒロインがとても好きです!
by れちのーる-
0
-
