みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,438件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,928
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45
21 - 30件目/全1,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    途中から

    ネタバレ レビューを表示する

    話が途中からアレックスの話になるのよね。
    楽しいから、それはそれでいいんだけど
    こんなにきっかり話が別の話に切り替わってしまうのは、珍しいと思う。

    by
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料が多くてとっても楽しめました。
    どうせなら課金して最後まで読みたいけど…
    私は1章?の方が面白かったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    壮大なストーリー!

    95話まで読んだところです。ストーリーがなかなか難解で(私には)、細切れに読んでいると余計に分からなくなってきたりしますが、絵が美しくて惹きこまれます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    実写化したら良いのになぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    イーサン王子として13歳まで男として生きてきたエドナと、没落王族から返り咲き一流の騎士として生きてきたイーライの愛と正義の物語。これ、実写版にしたら、もっと盛り上がりそう。ただ、イーライとエドナの物語は第一章で、その後20年後の彼らの子供の物語も興味津々だけど、20年経過してもイーライとエドナの見た目が変わってないのが違和感。その年月分は多少見た目の歳は重ねて欲しかった。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが

    気になります。はじめはそれほど期待していませんでしたが、最終話まで読みたいです。主人公がどちらもかっこいいです。特にエドナは、優しくて強い女性で、見ていてスカッとします。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    信念を持って生きる2人

    毎日無料で読んでいます。ドキドキハラハラで、次どうなるのか見たいけど、話の進みはゆっくりかな。一人一人の思い出や心情を丁寧に描いてるからなので、この物語の良さでもあります。
    悪い人は見事なほど悪くっておかしいので、分かりやすい。

    by houby
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初は身代わりで嫁いで幸せになる系のありがちなパターンかと思ったけど、もっと深いストーリーが待っていた。
    似たような名前の似たような人がたくさん出てきて幼少期が混乱する。ここがちゃんとわかったらもっと楽しめるんだと思う。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    短い!

    イーライもエドナも複雑な生い立ちを生き抜き、魅力あるキャラクターなのですが、1話の分量が短く、話が全く遅々として進展しない。
    無料分だけ読ませていただくことになりそうです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かっけぇぜ姉貴・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公、君、超超高貴な身分の王子様だったんか、、、。
    そして母上のせいで女の子だったのを隠してたんかぁ。好きよこーゆー話は。しかも旦那様も似たようなパターン。身分差ありありかと思ったら全然問題なくて草。しかも溺愛な感じなのもいいね。もっと絵が綺麗だと読む人が増えるのかもと思いはした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    淡々と話は流れ 引き込まれていく

    一話のひとつひとつが楽しみで止まらない。ありがちな設定ではありますが先が読みたくなる作品です。これからの展開が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー