みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全6,440件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    う〜ん、美男美女で人望もあるカップルの活躍の話をみても、感動はしない。
    ノブリス・オブリージュは庶民からしたら有難いけど、う〜ん、高貴さをアピールされても、共感はできない。
    色はキレイでした。瞳の色が黄色いのも新鮮。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ゴールデンタイムより

    最初のメンバーのストーリーが好きでしたが、読み進めるとゴールデンタイムも面白いです。絵の感じがとても良いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    登場人物の秘密が…

    登場人物みんなに秘密があるけど、それが裏では繋がっているのがどんどん明るみになる感じが面白い。

    ストーリーの設定が細かいから迷子になりそうだけど、だからより感情移入できてハマります。

    味方と敵がしっかり出てきて飽きない展開が魅力。
    面白いです!

    by kororan
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    突然の政略結婚からスタートで、最初はひどい展開に気落ちしましたが、その後…とにかくエドナがカッコいい!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ちょっと大人版のリボンの騎士?

    絵も綺麗でストーリーも複雑で、(リボンの騎士みたいに強く美しい世界だけではなくて)生死がかかわる残酷なシーンもありますが、前向きに生きる美しさ・強さ・悲哀さ・冷静さなど感情表現がとても豊かで読み応えありました。
    久しぶりに全話読みたいと思った作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    内容がすごい!

    ネタバレ レビューを表示する

    1話はちょっと短めだけど内容はとっても良いんです!自分の正体を明かすことのできなかったエドナ、イーライより先に周りが知ってしまった時、その後罰せられないよう全員で庇うシーンが好きです
    みんなを惹きつけるあのゴールデンアイ、美しすぎます、辛い思いしてるのでその分人に優しく、強いのも魅力
    ちなみに私はキアンが大好きです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    エドナちゃん、目がとても美しくて優しい。どうかこのまま幸せに過ごして欲しい。時代が時代だろうから、厳しいこともあるだろうけど。この漫画を読んでると幸せな気持ちになります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    斜め上を行く設定!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分から何となく読み始めましたが、面白くて一気に50話まで読んでしまいました。身分を隠して結婚する感じの話は沢山あるので似た感じかなと思っていたら、良い感じに裏切られました。まさか、帝王教育を受けたヒロインだなんて!
    旦那様も本当の生まれが似たような境遇なのかな、と思われるフリも。
    民を力強く導いていく様子も説得力があって、毎回飽きません。
    毎日無料分が消えない内に145話まで読みたいな〜💕

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーがキレイ。
    絵は少し苦手かなと思ってたけど、読み始めると引き込まれる。
    もう少しテンポよく進んでくれたらなお良し。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    安っぽい身代わり物かと思いきや、男女双方が表向きの身分と異なる立場と壮絶な過去を背負っていて読みごたえがあります。
    強いヒロインが魅力的。

    by KR子
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー