みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45
191 - 200件目/全3,600件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい作品

    46話まで読みました。いや〜凄いです。
    エドナ〜♥カッコイイ。女性として生きて指示を出す姿、目が光っています。御懐妊かな??早く続きを読まないとね〜。領主様も惚れてしまうほど素敵です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良作!!

    ネタバレ レビューを表示する

    戦場の経験のせいか冷徹&不機嫌の領主イーライ。
    実は身分が高いことを隠している。

    王子として育てられたことを隠し領主の妻となったエドナは、私生児で身分が低いと偽りながらも荒れた領地復活に才能と教養を発揮する。

    この二人に子供が生まれ、領地も整い、さらに壮大なストーリーが続く。

    リアリティのあるファンタジー。
    読み応えある大作。まだまだ続くので、楽しみ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大変

    課金が止まらないほどのおもしろさ。かっこいい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白さに引き込まれます

    絵も素敵なのですが、何より内容が面白くて、他の漫画を読んでも、久しぶりにまた読みたいっておもって読んでいます。
    それぞれの人生があって、今を懸命に生きるということが、主人公を応援したくなるそんな作品です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    目がくらむほどの光と影

    ネタバレ レビューを表示する

    生きていた価値観がひっくり返る、全否定されるような展開に負けないエドナの黄金の瞳にドキドキ読み進めています。
    エドナとイーライの壮大な物語の答え合わせにわくわくです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    壮大です

    ハマりました!!
    壮大なお話、長編冒険物語のようなドンドン読み進めたいのに1話が短い(^^;;…
    先が楽しみで手が止まらない
    無料話が多いのに、つい課金
    続編のゴールデンタイムもまたいい!
    こちらも待ちきれずついつい課金…
    ハマる事、間違いありません!
    みんな読んでみて〜〜(^人^)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これは大作

    いやーー、久しぶりなヒットです!
    なにげに読み始めたけど面白ろすぎです。1話が短すぎるのだけ気になるけど、これは自信をもっておすすめします!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    再び・・・読めて嬉しい

    ネタバレ レビューを表示する

    以前途中まで読んでいた。また最初から読み進めてやっぱり良い話だと再確認👍エドナ(イーサン)とイーライの絆が深まるこれから・・・本当に楽しみ。また読めて嬉しい〜😊

    by kotu
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    楽しみです、小説でも読みたい感じ。

    エドナが、どんどん魅力的になってこれから邪魔されたり山ほど困難を乗り越えて行くんだろうなと思うけど、絶対乗り越えて胸を張って生きて行くんだろうなと信じているよ!
    ガンバッテね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で引き込まれながら読んでしまいます!
    主人公の心が強くピュアで
    応援したくなります!
    まだ途中なのでこの先の展開が楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー