みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(190ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,438件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,928
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45
1,891 - 1,900件目/全1,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    王族ものファンタジーは結構読みましたが、この作品も面白そうですね!今後の展開に期待してます。結構ハマりそうです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    引き込まれました

    まだほんの数話しか読んでいませんが、すっかり引き込まれてしまいました。何かわけありなヒロインを見守りたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    色使いがとても綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    何気なしに読み始めたのですが、毎回続きが気になるところで終わってしまうので、気がついたら課金してます。笑

    前半は男の子として、後半は本来の女の子としての人生を歩んでいくのですが、その間で揺れ動く時は、読んでいるこちらまで、考えさせられます。

    そして色鮮やかなページが多いので、読んでいて気持ちいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かっこよく頭の切れる女主人公と、冷酷と言われているが本当は優しさも秘めているイケメン男主人公に目が離せません

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    王道ですね!
    103話まで違うところでも読みました。
    ちょっとハーレクイン的な要素がありますがそれが好きなら問題ないかと。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    カタカナの名前が

    カタカナの名前が苦手だが、イーサンだかイーライやらケイドンだかよくわからなくなる。
    落ち着いて読み進めれる。
    絵が可愛いから好き。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    先が

    とっても気になります
    エドナもイーライも、どちらも王の器で素晴らしい人物なので、できることなら最高のハッピーエンドを迎えて欲しいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気をぬくと

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物がわからなくなる事も
    時代背景は好きでした
    彼女の活躍する場面までが
    推理する時間でしたが、
    中々当たらず(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    よくある女中が領主様に見初められてーみたいな話しかと思ったけど、両者ともに今の立場になるまでの過去があって、そこから掴んだ幸せまでの経過にすごくハマってしまう。幸せになれてよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いいね

    こういう系はあまり読んだことないのですが
    とても読みやすくて面白かったです!
    最後はハッピーエンドなのでよかったです♩

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー