みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,439件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,929
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45
111 - 120件目/全1,929件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいです。こういう人にこそ、王位をついでほしい…。ヒロインの人間性に惚れ惚れします。続きが気になる~

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    しながら読んでました。いつバレるんだろう。。と。ファーストシーズン終わって、メインキャラ変わってセカンドシーズンに入るとは思ってなかった。すごいですね

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    もう逃げないと決意した人は強い。
    本当の自分を隠して、民のために怯まず戦うヒロインが魅力的です。
    真実を打ち明けられる夫婦になれるだろうか?というところも気になる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分35話まで読めました!

    絵は見やすくて色い使いが綺麗。
    ストーリーが、ちょっとわかりにくいかな⋯正体を明かさないし、目的もクリアでないのでサスペンスみたい。

    by Mie S
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どうなるの?

    結婚相手がクールな感じでサバサバしてて?良いかも?実は、、的な話でよくありそう話ですがトントンとストーリーが進むので飽きません。続きが読みたくなりますね。立場的にどういう結末になるのか?結末から読みたいかも?(笑)出来れば丸く収まって領地も復興し幸せになって欲しいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    名前が似ていて覚えられず、少し読み返してしまいましたが、絵がきれいで、設定も面白く読み進めています(^^)

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    37話まで毎日無料で読んだところ。
    7時と19時に、1日2回 毎日無料で読ませていただけるのは とてもありがたいのだけれど、135話まで毎日無料で読めるのだったら、2話ずつ読めるようにしていただけるとありがたいなあと実はいつも思っています。1話ずつだと進みが遅く 135話まではかなり時間がかかるなぁ…と。
    現在のレビューが☆4.4と、高評価。
    失礼ながら ちょっと以外。
    まだそこまで目が離せないほどの 没入感が感じられないため。
    今後に期待。だからこそ もう少し サクサクサクッと読ませていただけたらな、と。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    全体の画像が美しいですね。昔の領主はというか男社会なのでこの男性は人間味がありますね。主人公のいでたちのおかげでしょうか。もともと高貴な生まれという質と女中さんに落とされた経験から当時の下々の気持ちが理解できるし采配もあっぱれですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    一部のみ

    一部はめちゃくちゃ面白かったです。絵も好みだしヒロインのデザインも可愛い。ただ二部からダメでした。今度はヒロインが好きじゃない。強くもないくせに気だけは強いってタイプ好きじゃないんですよね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    フルカラー

    光と影をフルカラーで丁寧に描写されていて美しい。無料分だけでは続きが気になりすぎて課金を重ねて読み進めてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー