みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良くあるけど、面白い
帝王学を叩き込まれたけど、表に出る機会がなかったという良くある設定ですが、なかなか面白くて、高評価にも納得です。
by 水道橋-
0
-
-
4.0
面白いです
無料分たっぷり135話も楽しませていただきました。
絵も可愛いしストーリーも壮大で、複雑でしたが、
最終的に愛し合って幸せな結婚生活が送れて嬉しい限りです。
それにしても、ヒロインエトナの見事な鞭使いのシーンに
なんか、凄い格好さと勇敢さと憧れを感じました。by ポリアナ-
0
-
-
4.0
途中飽きそうになったけど
サクサク読めて全体的に面白かった。
あっという間に読んだけど、私は104話から始まるゴールデンタイムの物語の方が胸をうつ内容で良かったです。by yumi4131-
0
-
-
4.0
壮大なお話です
かなり複雑設定で、二人とも本来の地位からは格下げのような形で出会うのですが、表向きの地位は違っても、人となりで、二人とも相手の本質が見えてきます。二人とも聡明で、愛情深く、自分たちの正義のためには、自身が犠牲になることも構わず、お互いを心配しながら、尊重しあい、共に戦い、前に進んでいく姿が爽快で、ジーンとします。絵もきれいだし、たくさんの人に読んでもらいたい作品です。
by 茹で玉子-
0
-
-
4.0
ファンタジー大作
ファンタジー大作で長編でも読み応えがあって子供世代まで一気に読んでしまいました。イーライとエドナの最強カップルのやり取りが読み応えあります。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
4.0
かなりハマります
ストリート設定もしっかりしているし、絵もキレイ。読みやすく、ハマってます。ただ、過去と交差しながら物語が進むので、時々読み返さないと人物設定が分からなくなる。主人公が徐々に王子として育てられてきたその教養や才能を表していく様子は気持ちよく、つい応援してしまいたくなる。
無料がそろそろ終わりそうで、課金しそうで怖い…もう少し一話が長いといいのだけど…by sanpo3-
0
-
-
4.0
面白い
主人公との関係が少しずつ変わっていくのが面白い。まだ初めの方なので全部は明らかになっていませんが先が楽しみです
by まもりん800-
0
-
-
4.0
引き込まれるとこと間違いなし!
とにかく面白い!
王子として育てられた主人公が、一転、使用人となり令嬢の代わりに平民あがりの公爵に嫁ぐ。ありきたりなようでいて複雑な過去が絡み合い、物語の展開にハラハラドキドキします。
難点は一話が短いこと。もう少し長ければ星5にしました。by チェルナ-
0
-
-
4.0
短い。
話は面白いけど、一話一話がとにかく短くてなかなか話が進まない!!えっ!これで終わり!?ってなる。絵が綺麗でイイんだけど、もっと一話を長くしてくれたら嬉しい。
by ゆうせり-
0
-
-
4.0
おもしろいです。こういう人にこそ、王位をついでほしい…。ヒロインの人間性に惚れ惚れします。続きが気になる~
by ネギ太朗-
0
-
