[小説]百戦錬磨の騎士さまは見初めた令嬢を逃がさない
- タップ
- スクロール
あらすじ
失恋の傷が癒えないローズに、縁談が舞い込んだ。お相手は社交界一の美貌を誇るモテ男サイラス。次の恋が見つかるまでという約束で婚約を交わすが、優しく甘く大人の付き合いを教えられて、胸の高鳴りが止まらない。情熱的な目差しは本心なの? 惹かれつつも戸惑うローズに「俺は、君の全てが欲しい」独占欲をあらわに熱い欲望のまま楔で穿たれ、彼への想いが溢れてしまい――。
巻数一覧/本編購入
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
何度も読みたい!
読後はとても爽やかで、幸せな気持ちになります。
ストーリーはシンプルで、凝ったひねりなどはありません。
ですが、登場人物それぞれの設定がはっきりしていて魅力的に描かれているので、物足りなさはまったく感じません。
また、ヒーロー・ヒロインともに心情がとてもわかりやすく、不自然さがなく読み進めていけます。
読みながら、「あー、人って、こんなこと思ったするよね、あるある」と納得したり考えさせられたりと、どの人物にも感情移入しながら読ませていただきました。
イラストも、ヒーローはカッコよくヒロインは可愛らしく、文中の描写と違和感なくて素敵でした。
個人的には、何度でも読み返したくなる作品です。by ヨンミ- 5
-
5.0
独占欲が…
両親の影響で、愛を受け入れ信じることのできないヒーローと、まっすぐで純粋なヒロインのお話。
ヒロインは初恋のせいで、痛い女になってしまいますが、ヒーローに会い、惹かれていくうちに、本来の美しさを取り戻していきます。
ヒーローは、博愛主義で結婚しないとの事でしたが、ヒロインへの愛を認めてからは、独占欲が凄かった!エッチもなかなかで、読んでいてドキドキしました。
最終的には、ヒーローがヒロインからの愛を信じることができて、ハッピーエンドでした。
私はこの作家さんは「にゃんこ」のお話からで、そっちのお話も可愛くて大好きでしてが、こっちのお話の方がもっと好きです。
お薦めです。by カロクロ- 3
-
4.0
永遠の愛信じますか?
ヒロインには婚約寸前までいった好きな人がいました。
しかし、その人はたくさんの浮世を流すプレイボーイで、初心なヒロインは遊ばれただけだったのです。
彼の浮気現場を目撃したヒロインは、涙にくれながらも、慰めの言葉をかけてくれた男性に、永遠の愛を信じるかい?と問われ、ええ、信じるわ、と答えます。
ヒロイン、婚約の話を白紙にします。
けれど、心の傷はすぐには癒やされず、彼が好んだ派手な化粧や挑発的なドレスで宴参加していた、ある日、王太子に紹介された侯爵令息、遊び人だというヒーローに、化粧が似合わない。と侮辱され、唖然としてしまう。
ヒロインは、もう、会うことないだろうと考えていたヒーローと意外な所で再会する。
王妃様がヒロインの結婚相手にと、引き合わせたのが、ヒーローだったのだ。
カドを立てずに、断る方法を考え、お付き合いをしたが、どうしても気が合わなかった。と言おうと示し合わせて、かりそめの交際が始まりす。
しかし、ヒーローの助言、もとい、貶されたくなくて化粧やドレスを変えていくうちに、ヒロインは大変魅力的な女性へと変わっていき、ヒーローも装飾品やドレス贈り、ヒロインの変貌に目を疑うことになる。
努力して、誰もが振り返る美少女になったヒロインをヒーローは、誰にも渡したくない。永遠の愛を捧げたい。と思うようになるが、ヒロインが一緒に過ごしてくれるのは、王妃への建前であり、前の恋人が好きなのだ、と思っているヒーローには、ヒロインの愛の告白も響きません。
伏線含めて、大変よくできたお話でした。
ヒーローは、両親がお互いに愛人を持つ、仮面夫婦であったため、始め、永遠の愛を信じられせんでしたが、ヒロインの頑張りや愛を惜しまない姿に心惹かれていくのがよくわかりました。
ヒロインも、信じてくれないなら、信じるまで、愛を注ごうとする所も好感が持てます。
両想いなのに、すれ違ってしまうシーンは、応援せずにはいられません。
ラストも、上手くまとまっており、これぞ恋愛小説という素敵なお話でした。by やとゆ- 1
-
5.0
婚約するはずだった男の手酷い裏切りに傷心しながらも永遠の愛を信じるヒロインと、社交界一と言われるほど数々の女性との浮名を流しているものの親からの愛情を貰えずに育ち愛を信じられないヒーローの恋愛。心に傷を持つもの同士の2人が結ばれて本当に良かった。ヒロインの叔母にあたる王妃とその息子でありヒーローの友人でもある王太子などサブキャラも良い味出していたと思います。
by NyaAneko- 1
-
5.0
とても、可愛らしい物語?!
ただただ、初々しさが堪らなかったです。読んでいてこちらが、恥ずかしくなるくらい。私はこの作者さんのお話を読むのは3作目ですが、どれも、何度も読み返しています。他のも順を追って読破する予定です(笑)
by 円い月- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0