みんなのレビューと感想「とうきょう便利屋24時。4~お別れ代行編~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごいなー!
またまた遊ちゃんと愉快な仲間たちのハチャメチャストーリー暴走中!
いやはや、それにしても
遊ちゃんとマスラオ母、なかなか良いコンビですね。(笑)
ケンカしながらも、結局仲良く協力し合っているところが可愛らしいな。
うーん、それにしても便利屋さんには
ホントに色んな仕事の依頼があるんだなぁー。
遊ちゃんは正社員ということだけど、
仕事でケガをした時には、労災とかの保障はあるのでしょうか?
女性の大事な顔に、傷がつくのは恐ろしい。
お大事にしてください!by 島村速雄-
0
-
-
5.0
面白い
絵がふざけてるけど、そこが逆に
味が出てて良い作品だと思います!
無料の広告に釣られて読み始めたら面白かったです。by みんママン-
0
-
-
5.0
画力!
今回もベスさん突き抜けてますね!現実に居たら絶対近付きたくないけど見てる分には大変面白い方です。そんなベスさんの淡い恋心がみられます。
便利屋には別れさせって依頼もくるんですね、報復とか怖い仕事って事がわかる内容です。しかし作者さんの画力で毎回何故か笑ってしまう…by にーすとろんぐ-
1
-
-
5.0
シリーズも第4弾
毎回笑わせていただいてます!登場人物全員ぶっ飛んでいます。絵も好き嫌い分かれそうですが、私は話の内容とこの絵の感じが合っていると思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
相変わらず面白い
絵が程よく雑で好きです。
エリザベスも仕事をするようになって、よりカオス具合が良い意味で悪化していて面白いです。
マスラオ君が好きなのでもっと登場させて欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お別れ代行。
本当にあるんだろうなーと思います。
DVとかモラハラとか借金とか色んな悩みは尽きないけどねーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々濃い!絵もヘタウマ?で主人公もほぼオバサン風なんだけれども何故か可愛く見えてくる謎。無料連載の風俗の話もおもしろい!インスタもおもしろい!作者さん買いです。
by aiaiaiai-
0
-
-
5.0
おもしろーい!
このシリーズ面白くて大好きです!
今回は別れさせ屋なんですね。ちゃっかりマスラオくんのお母さんが従業員になっててウケる(笑)
今回も見事に解決できて良かった(^ω^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今回も最高でした!
いつもながら作者の脳内のぶっとび具合が尊敬レベルです。普通のテンションじゃ描けないよ!
大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は絵の感じから怖いもの見たさで、無料の試し読みしてみたら、シュールなんだけど実話なの⁇…と思ってしまうリアルさ、それと登場人物全員の面白キャラにあっというまにハマってしまい、シリーズ全部一気に読んでしまいました。今一番好きかも。早く続編を読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
