みんなのレビューと感想「とうきょう便利屋24時。4~お別れ代行編~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今回も
大好きなシリーズです。
今回もテンポよく、便利屋の仕事が行われています。ますらおくんが結構いい年なことに気づいてしまいました。ベスさんますます勢いがあります。
次回作も楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
絵がちょっとアレなので期待はしていなかったのですが、どハマりして購入してしまいました。
最初読んだ時は声出して笑った。
オススメ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつもはずさない
この作者さんの作品が大好きでこちらも楽しみにしていました。
毎回ぶっ飛んだアイデアで笑わしてくれます。
また次回作の楽しみにしていますby 匿名希望-
1
-
-
5.0
毎回面白くて楽しみにしてます。
みんなキャラが良くて、最近はチームワークが良くてなんだかほのぼのします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前の作品からの続きなのですね。
連載というわけでなく。
とはいえ、この作品から読み始めても十分楽しめます。
設定や人物がぶっ飛んだかんじで面白いです。
まだまだ続きが読みたいです!by みつばあひる-
0
-
-
5.0
最高に面白い
絵が雑で読みにくいかと思いきや、全然そんなことはなく、しっかり話の内容が分かりました。
どれを読んでも読み応えがあり、大変楽しかったです。
この作家さんの大ファンになりました!これからも応援してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
独特な絵だけど、話のテンポがよくて面白い!!ポイントがあればどんどん読んでいきたい漫画だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今回も
今回、4もとっても面白かった!
エピソードが豊富で話題が豊富で
本当に飽きなかったです!
おすすめ。by ゆきりんこちゃん-
0
-
-
5.0
トンデモな内容なドタバタな漫画ですが、それが絶妙ですごく面白いです。
宝石男くんのお母さんの名前がエリザベスて…それだけで笑える。
おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい(^^)
絵と登場人物(特に便利屋さんの社員さんたち)のキャラが個性的です。思わずプッと笑えます!いちばん気になるのは、多才なベスさん笑
by まままあさん-
0
-
