みんなのレビューと感想「GALS!!」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ流行った
小学生の頃、めちゃくちゃ流行った!
渋谷のギャルはこんなことしてるんだ~!と地方田舎民のバイブルでした。
主人公の蘭が巻き起こす日常トラブルが面白おかしく描かれつつ、当時の若者世代の社会問題にも切り込んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
懐かしいし、絵が美しいです。
ギャルズを読んでいた頃は、乙幡くんは蘭と結ばれるとばかり思っていたので綾が付き合ったときはショックでしたが、改めて見ると乙幡くんと綾のカップル、素敵ですね!逆に相変わらず恋愛運の低そうな蘭はりぼんキャラには珍しい気もしますが、面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ママが単行本を持っていて読んだのが始まりでした!
まさか続編が出るなんて!!
ママと2人で電子で読んでます!
親子2世代で楽しめる漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしい
昔読んでいて面白かったのでまた読み返しました。当時流行っていた洋服や言葉。どれも懐かしく今でも楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに見返しました
久しぶりに見返したのですが、面白いです!
蘭ちゃん達が可愛いのはもちろん、成長を見守っている気分になります笑
続きを楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いけど
音幡に違和感…ギャルズのあとはた君はそんな事言わないって思っちゃう。綾は相変わらずウジウジしてんなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生からずっと大好きで、まさか続編が出てるなんて!もう最高すぎて!メンバーの変わらない友情や恋愛シーンも満載で1番好きな作品です😄
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画読んでギャルに憧れた時期があった。
出てくる女の子はもちろん皆んなギャル。
チームに属してたりレディースだったり。
でも、ちゃんと話も出来てよかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
昔好きで思わず購入してしまいました。相変わらず主人公の破天荒さと真っ直ぐさには元気を貰えます。絵も可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
学生の時にずっと読んでいたので復活してくれてとても嬉しいです。
蘭ちゃんの破天荒さが大好きで友情だったり家族愛だったり担任の先生との信頼関係の築き方とかいろいろ勉強になります。
切実に大和さんみたいなお兄ちゃんがほしいです。by Ayahal-
0
-
