みんなのレビューと感想「BOY」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 週刊少年ジャンプ
  4. BOY
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★★
  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 75件
評価5 67% 50
評価4 20% 15
評価3 13% 10
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全50件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    うるぁぁ!

    ヤンキーモチーフの青春ドラマ。仲間との関係性や対立、成長が丁寧に描かれ、ギャグとシリアスが巧みに行き来する構成が特徴です。緩急の効いたストーリー展開により、最後まで一気に読み進められる完成度の高い作品です。

    by VINYL
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヤンキー漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    最強主人公の世直しヤンキー喧嘩漫画かな。いきすぎてヤンキーの喧嘩から逸脱しているシーンもちらほらありましたが。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キラキラネームの祖先

    主人公がキラキラネームという設定がおもしろく絵がtheバトルマンガみたいなかっこいい絵で楽しく読むことができた

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    昔全巻集めて読んでました。
    20年ぶりくらいに見たけどやっぱおもしろい!
    ちょっとくだらない、くさい系ではあるもののハマってます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    27年前の高校生の時にハマったマンガです。
    久しぶりに読みたくなりました。
    背中からいろいろ出すの好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ボーイはやっぱり面白い。
    終盤近くのこの京都編がいちばん好きかも。
    一条がボクサー相手に完全勝利する場面が個人的には大好きだったが、今見返すと日比野が暴れてるところが見ててスカッとするかな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    日比野強すぎ!夢は世界征服とか言っちゃってるけど、ホントは優しくて仲間思い。一条も岡本もいい奴。でも一番好きなのは一条に一途な伊部麗子。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    学生のケンカの話だと思っていましたが、読み始めたらギャグ要素もあり、日々野の破天荒な振る舞いを爆笑しながら呼んでいました。再び読みたくなり、こちらで読み始めましたが、しっかり内容を覚えていで爆笑してしまいました。
    現在は掲載できないような内容も含まれますが、本当に面白くて好きな作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    スカッと爽快。

    ネタバレ レビューを表示する

    女子ながらハマった作品。クラスの男子から借りてよんだのがきっかけでしたが、無敵なハレルヤの仲間想いなところ、完全無欠さ女性関係を匂わせない男WORLDに魅せられました…。結局全巻購入していましたが、今だに好きな作品です。ケンカ、バンド…時代を感じますが、私の中では心安らかにしてくれる懐かしいの作品、男の友情に❤️します。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    いとこが持っていておもしろかったのでずっと読んでいましたが、今のこの時代にはなかなか掲載が難しい内容もちらほら。日比野みたいな彼氏がほしいと思ってました(笑)今思うと、色々大変な日常生活になるだろうなって思うけど。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー