みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よくある話
よくある話だとは思うのですが、2人ともすごく素敵な人なので、見ててとても微笑ましいです。年上だからと素直になれない蘭子さんに共感しちゃいます。
大正時代ならではの2人の距離感がとてもいいです。by ちーちゃん達-
0
-
-
5.0
年下
年下だけど頼りになる感じで表現もストレートでカッコいいです。
by オペラ座-
0
-
-
5.0
すてき
絵がきれいで、話もただのハッピーエンドでなく、すてきです。
大正ロマン?ってかんじ。
全員がハッピーエンドだといいな。by えぶらんちる-
0
-
-
5.0
好きですー
蘭子さん、カッコよくて好きです。耀一郎さんも可愛らしくて、一途でキュンとします。無料も多くてありがたいです。
by マンガ大好き沼ってます-
0
-
-
5.0
大正ロマンのように素敵な恋愛
設定されている時代が大正なだけあって、全体的にも凄くおしゃれな描写が多いように感じました。
らんこさんが竹を割ったような方なので見ていて飽きないし、好きです。
今後に期待です。by ライトノベル作家ポメ-
0
-
-
5.0
昔にも
昔にもこんな執着、溺愛があったと思うと興味深い。自立した女性の仕事をしたいって気持ちがこんな切実に。お金持ちだけど意思の強い婚約者に愛され、愛してんだなってほほえましい。
by poshul-
0
-
-
5.0
無料分、読みました!
無料分、68話まで読みました。
毎日、楽しませてもらいました。ストーリーもわかりやすくテンポ良く読めました。
蘭子さんと燿一郎さま、結婚はまだだけど絶対幸せになってね〜by 餃子大好き-
0
-
-
5.0
大正時代の雰囲気がわかるので、とってもおもむき深いです。
喫茶店ってこんな感じだったのかな、着物も素敵です。by ☆ひ-
0
-
-
5.0
色々な恋愛模様。
ほんとに、三人三様の恋愛が描かれているなと。物語は基本一緒なんですが、ときおり周りの方の恋愛なんかもあったりして、主にはこの時代の上流階級と女給との恋愛の話です。一途に想う殿方の切なさ、育った環境での屈折。無料分だけですが、面白かったです。完結したらまとめ購入しょうと思います。
by コールドウォルフ-
0
-
-
5.0
蘭子さん素敵です
蘭子さんが好きで読み進めてます。
なびかないかな?と思いましたが、自分の気持ちに正直になれて良かった。
雲行きあやしくなってきて…早く続きが読みたいです。by はなたんぽぽ-
0
-
