君に捧ぐ愛の歌 「プリンスと奏でる愛の調べ」改題
- タップ
- スクロール
あらすじ
幼い日に聴いた“音楽の天使”ミヒャエルのオルガン演奏を忘れられずにいたロッテは、ある日彼と再会する。しかし、彼はオルガンなど弾いたこともないと言い、自分は移民の子アンジェロだと名乗る。戸惑いながらも彼に惹かれて行くロッテだったが、彼はまた姿を消し、大人になったある日、今度は国の王子として現れ…!? 「プリンスと奏でる愛の調べ」改題。※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
泣けました😭💦
何て優しいお話。
でも、切ない、悲しい😭💦
とっても、とっても心が温かくなる素敵なお話✨
院長先生の優しい言葉が、心に染み入る✨
たった一度だけ聴いた心揺さぶられる天使の音色✨
その天使本人が降臨したかの様なミヒャエル。
でも、ミヒャエルにとっての天使は、きっとシャルロット。
ベンヤミンは、幼い頃からシャルロットを想っていたんでしょうか。
優しい、優しい、心洗われる素敵なお話でした✨- 0
-
5.0
涙が‥
さちみりほさんの作品は見かけたら必ず読んでます。今回は戦争中の設定、今までにはない舞台でした。
最後に涙がホロホロこぼれてしまいました。
長い長い時間をかけた音楽が静かに終わり、最後は幸福の天使が舞い降りる、そんなお話でした。by nick roman- 0
-
5.0
とても切なくて優しいストーリーです。2人が実際に会ったのは実質数日なのに、出会ってから結ばれるまでがかなりロングスパンなのでハラハラしてしまうけど奇跡のような再会にキュンとしました。
by ショクパンメン- 1
-
5.0
涙なしに読めません
お互いが異なる意味で過酷な人生を歩まさせられているのに、お互いの想いをキチンと言葉で交わすことなく、お互いを理解し合って、想わずにいられない純愛物語でした。
by とくめい、とくめい。- 0
-
5.0
さちみ先生の作品はどれも素晴らしいのですが、この作品も感動しました。一人の男性をここまで想い続けることが出来るなんて。その想いが報われて、本当に良かった(泣)
by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0