みんなのレビューと感想「花のあすか組!」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
花のあすか組!
作家
配信話数
全243話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 5話無料/毎日無料で170話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 303件
評価5 44% 132
評価4 34% 103
評価3 17% 53
評価2 5% 14
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全303件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あすかが番長になる前、なった後のギャップが激しくて、かわいいけどかっこよくて、生きるってことの意味がマンガで道徳のように描かれていて、読んだ当時はあすかに憧れてました。
    今、こういう生き方はあまり推奨されないのかもだけど、学生時代に読んでほしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    わからない…

    言葉がなかなか分からなくて…歳のせいと、時代の差でしょうね。でも、この頃の悪い子は、まだまだ可愛いというか、真剣で応援したくなり読んでいます^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしさに感激です

    無料漫画を辿っていたら見つけました
    懐かし過ぎて感激です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    全巻単行本を持ってました。実家の倉庫に置きっぱなしですが、携帯で読めるたまなんて嬉しいです。また一気買いしそうです。。今となってはダサさも面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    高口里純先生の作品は、どれも面白い!ただ、話が複雑で深いから、一回よんだだけだと、理解出来ない、、、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    むかーし読んでいたなぁ…
    懐かしい…

    単なる学校の中の不良とかいじめだけじゃないんだよね。1人で立つって事も大事だよね

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    名作

    アラフォーのおばさんです。中学生のころ、はまりました。あすかは、あこがれでした。ただ、話は難解でした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    小さい時にテレビで観たことがあったので、読んでみました。今の時代では考えられませんよね。1人で立ち向かう姿や仲間を思う姿はかっこいいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    昔単行本を集めていました。
    カラーギャングやチーマーよりも前の時代のヤンキーの話。
    都会ではこんなことがあるのかな、とか思いつつ、あすかみたいな生き方はカッコいいと憧れていました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵は綺麗でリアリティのある描写。あすかの喧嘩のシーンはすごくカッコいい!でも、関係性を理解するのに苦しみました。外伝から読んだらよくわかったかも。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー