みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春!
絵がとてもステキで、ストーリーもテンポも良くて、次が気になってついつい課金しちゃいました!とっても心がほっこりします♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者の作品が好きでよみはじめました。高校生活ドキドキキュンキュンいっぱいでワクワクしながらよみはじめました。ストーリー展開もとってもいいですよね。結末が気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生の内容と絵がドストライクです。前の作品で泣いて、今回こちらの作品でワクワクドキドキしながら読みはじめています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みました。今後が気になるのでポイントがたまったら読み進めようと思います。
今後が気になるので期待を込めて星5☆にしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろくなってきたかもー
純粋なストーリーですね!男の子が照れたり恥ずかしがる姿!結構すきです。でも、何か物足りない感じがしてしまうのは?なぜでしょーか?
by たまにはね-
0
-
-
5.0
作者さんが大好きで無料分を何話か読みました!!もう、榛名くんかっこいい!!キュンキュンがとまりません!!早く続きが読みたい…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはおすすめ!!
久々にハマった青春胸キュンものです!部活が運動部じゃなくて、応援団というのも、今までになかったパターンで新鮮です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチで読み始めました。
甘酸っぱくて青春って感じのストーリーですね。続きを購入しようか悩んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学生時代にイケメンと出会うのは、かなり、奇跡に近いです。話せるなんて、羨ましすぎます。いいなぁいいなぁと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
絵が可愛くて試し読みしました!王子に助けてもらったけど、あんなことしといて俺のこと好きって言う女子が嫌いと告白する子に言っちゃうとかツンがすごい。
by 匿名希望-
0
-
