みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続話が気になりすぎて、ついつい購入しちゃう🥺
by KOKU-
0
-
-
5.0
無料で読みました
夢中に読み続けました!
とにかくキュンキュンするのに尽きます!
青春漫画好きな方にはおすすめです!!by ごーすとくさなべ-
0
-
-
5.0
ヒロインが明るくていい
明るくて素直、元気なヒロインだからこっちまで元気になれる。彼がヒロインを好きになっちゃうのも納得です。太陽みたいな子!
by ぷわぷ-
0
-
-
4.0
どーするのーーー!
まだ無料分しか読んでいませんが、一生告白しないなんて言っちゃってどーーするのーーー!となってます。それを分かってて仕掛けてくるアイツ!にくい!かっこいい!
by ゆらりゆらりの朝-
0
-
-
5.0
榛名くんかっこよすぎます!一目惚れしました、、舌噛んでいたずらに笑う仕草がほんとに沼すぎて。。。結婚したいです😭💍
by ルッジェーロ二世-
0
-
-
4.0
青春です〜
まさにこれって青春!って感じ
こういう運命的な出会いも良いし
ふたりのこの後が気になります
偶然の出会いがこんなイケメンくんだったら…
みんなが妄想するシチュエーション!
サイコーですby 猫りんご-
0
-
-
4.0
榛名くん、こんなパーフェクト高校生いないよってくらいに素敵。奈緒も天然で真っ直ぐで嫌味がないから素直に応援したくなる。
by あさゆよ-
0
-
-
5.0
一途、それが可愛い
少女マンガだからだと思うんだけど、線がきれいで絵柄が好み。
主人公ちゃんがとても可愛いです。
そして好きになった経緯や隣の席など、ラブコメ要素が沢山あるのが良い!!by るるなろ-
0
-
-
3.0
全部見たけど、面白いし、イラストが可愛くて好きな作品の一つだな〜、まじで見ててキュンキュンするお話です!
by まるまるまる(^O^)-
0
-
-
4.0
アオハルだなあ
自分が好きな人が自分のことを好きだったらいいなあと思ったら、それが本当にそうなんだけど、そのことになかなか気づかないヒロイン。しかも、相手の男の子は自分に好きだと言ってくる相手は全部断ると公言する人でした。そのくせヒロインには自分の好意を察してほしいと願ってるようです。厄介な人に恋しちゃったなあと。爽やかな青春恋愛模様です
by にゃにゃしま-
0
-
