みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アオハル
おばちゃん、読んでてアオハルだなぁと。
学生時代を思い出しました。上手くいかない事や上手く伝えられない事。色々勉強ですな!by ニキート-
0
-
-
5.0
面白かった
学生の時期の恋愛って、すごくキラキラしていて素敵です。それを上手に描かれていて、大人がみてもキュンキュンします。
by ゆきはりねずみ-
0
-
-
5.0
懐かしい
まだ想いが通じ合ったところまでしか読んでいませんが…お互いに、自信がなかったりちょっと意地っ張りで、なかなかくっつかない2人がもどかしくもあり、キュンキュンしちゃいます!
久々にこういう恋愛漫画を読んで浸ってます!by こっちまろん-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
共学の極みだわね。同中、同クラで、部活に合宿。奈緒を囲んだ仲良しさんたちの青春。JKでしか味わえないかもね〜!ドキドキ、きゅんきゅんがたまらん!
by 喩喩-
0
-
-
5.0
再会の日
受験の日に助けられた人と席が隣になって、恋が始まるとか、、、すごくいいと思う!!青春だね〜!自分もこんな恋してみたいわ〜!
by W.S-
0
-
-
5.0
爽やかすぎる!しかしそれが良いっ!
爽やか恋愛青春学園物です。なんら奇をてらうことなく(悲惨な過去とか意地悪な恋敵とか全く出てこない)野球に喩えると、連続して直球ど真ん中でストライクを狙ってくる感じです。そしてそれが良い。当方おっさんですがキュンキュンしました!お勧めです
by Auratus-
0
-
-
5.0
ベタで良き
作品紹介でも書かれてる通り超ど真ん中ラブストーリー。女の子の片思いが長いのが多いけど、これは男の子もほぼ一目惚れなところが可愛いです。
by 2521a-
1
-
-
5.0
ベタな青春モノ、だがそこが良い
明るい元気っ子の主人公と人気者のヒーローという王道組合せ。結構序盤から両片思い状態なのに行ったり来たり…もたもたしている内に美形な先輩からのラブまで。しかしこの物語で一番読者が感情移入するのは、部活の友人、つぐみ。先輩を崇拝レベルで推しており、主人公に憧れる。先輩の表情から何かを察するも、決して悪感情へいかず健気に自分を励ます姿に涙。この子が報われるのを確認するためだけに続きを読みます!
by コバーバ-
2
-
-
5.0
無料分28話まで読みました。
明るくまっすぐななおちゃんとイケメン榛名くん。
今までの経験で、自分のことを好きと言ってくる
女子は嫌いと言い放つ榛名くんに、それでもどんどん惹かれていくなおちゃん。
2人のお互いにどんどん惹かれていく姿がキュンキュンして良いです。
ちょうど2人の気持ちが届くところまででしたが、お互いに自分が先に想いを伝えたい!と必死になる姿がかわいかったです。
2人ともちゃんと言葉で伝えたいのね~と微笑ましかった。
両想い後も読みたかったな~。by *rin*-
2
-
-
5.0
聞いたことのあるタイトルだったので、読んでみました!!!なんていうか設定は王道なんですけど、
きゅんきゅんがすごい漫画で、結ばれて欲しいっていう気持ちがすごくでてきました笑by ふあな-
0
-
