みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
。
青春!!もう見てて笑ったりうるっときたり…読んでてすごい和みます(^^)こんな子が彼女だったらとか彼氏だったらと。とにかく楽しい!!
by 星母-
0
-
-
5.0
青春、羨ましいな。主人公がすごく前向きで笑顔いっぱい、一緒にいるだけで元気をもらえるような素敵な女の子で好感が持てます。比較的早い段階で両思いになるので初々しくて可愛いカップルのイチャイチャを楽しめますよー。お相手の榛名くんがクールな顔して思いの外イケイケで、"こんなことしてもらいたい""こんな台詞、言われてみたい"という全女子の夢を叶えてくれます。キュンです。
by さはらやまあか-
1
-
-
5.0
主人公がちゃんと可愛いしヒーローもかっこいいのでよきよき🙆♀️
典型的な話かもしれないけどキュンキュンさせてくれるから全然楽しめます!by りんるーむ-
0
-
-
5.0
ワクワク
絵も可愛くて綺麗
学生時代のハラハラドキドキキュンを昼休みにいただきます!
面白そうなのみつけました!
女の子も可愛い!by 案外-
0
-
-
5.0
キュンキュンしちゃう!
なんだか青春って感じていいのではないでしょうか?
無料読みのところまでしか読んでないですが、甘酸っぱい恋を楽しめそうな漫画です。by ゆきピ-
0
-
-
5.0
もう最高の青春ラブストーリー❤️❤️
少しずつ心開いてくれてる感じとか
特別に思ってすごい大事にされてるとことか
もうたまらないです!
もっと続きみたかった🥰by ぴこ。。-
0
-
-
5.0
だんだん面白い
最初は微妙かと思ったけど、読んでるうちにだんだん面白くなってきましたー!実は好きってやつですかね!なんだよーはっきり伝えろよーと思うけど、その焦れったさが醍醐味ですかね!
by すずすずりんりん-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公がかわいい〜
私もこんな恋愛がしたかったなって憧れるお話です。by シロイルカ1234-
0
-
-
5.0
おもしろい
めちゃめちゃおもしろいです!!
2人ともすごく一途な感じがするし、早くくっついてほしい!と思いながら読んでます。絵がすごくかわいいしキュンキュンしながら読めて最高です!by いぬいぬいぬこ-
0
-
-
5.0
キュンキュンする〜!!!!
ちょっといぞがしい時期が続いてやっと一息できると思いたまたま目に入ったこの漫画を手に取りました。
まだ読み途中ではありますが最初から最後までずっともどかしいというかなんというかわからないけどとにかくキュンキュンさせられていました。
個人的お気に入りの場面を上げるともう数え切れないぐらいありますが、一番のお気に入りは作画です!もー可愛くてかっこよくて見とれてしまいます。by めりりんまん-
0
-
