みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この方の作品は絵が好きなのでたのしみにしてます。いつもほわほわな気持ちになります。これからも楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
絵も可愛いし、お話もきキュンとします。
モテモテの男の子に特別扱いされる主人公。性格も良いし、可愛いし、これからどうなっていくのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無題
イラストが好みだったので、読み始めたら最初の3話ほど読んですっかりハマってしまいました。まだ途中ですが展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきです
この作者さんの漫画好きなんで毎回読ませてもらってます。きゅんきゅん、でも切なさもあって現実では味わえなかった青春を漫画で堪能させてもらってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で見て
広告で見て気になったので読んでみましたが、キュンキュンする!高校生らしく初々しいのも可愛いなあと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になるー!!
学校一のモテ男子、王子とのドキドキ高校生生活。
このパターン大好きです!!
とにかく続きが気になる!!by yu-ka222-
0
-
-
5.0
お試し最初みてかっこいいし
すごくよかったです!
絵も好みで物語もきゅんきゅんしました
つい全部読んじゃいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんっと青春!
ドキドキキュンキュン… 青春時代を思い出してときめきました〜!それが目的だったから(笑)、大満足。絵も可愛いし、登場人物にも好感が持てる素敵な作品。
by どきんやん-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて前から気になってて今回無料分だけ読みました。
王道な少女漫画って感じ!
出会いから恋に落ちるまでありがちだけどテンポも良いので読みやすい。
ハラハラしないで安心感のある漫画。
キュンキュンしたい時には良いかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王子なのに優しいなんていい子ーー
たまらない。どんな話しになっていくのかな。
まだ途中ですが先が楽しみなんですby 匿名希望-
0
-
