みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
真の恋愛
こう言う憧れの恋愛って気持ちいい
悪役がいなくて気持ちいい
私もこう言う恋愛したかったな
どうして疑ったら嘘ついたりするんだろby Yん-
0
-
-
5.0
いいね!
高校生の青春ってやっぱりいいですよね!!!
2人の出会いや、関係まじ好きです!
これからどうなるのかワクワクします!by killu-
0
-
-
5.0
神様
神様仏様なんでもします。勉強だってちゃんとします。なのでうちのクラスに榛名くんを連れてきてください
by いちごかんてん-
0
-
-
5.0
面白かったです。
絵の感じが、可愛くてとってもいい!
最初の、両思いか片思いかわからないところがワクワクして楽しかったですby YOTART-
0
-
-
5.0
ええ最高すぎん?
遠回しに好きって伝えてるのに、それに気づかない鈍感なヒロインとか、最高すぎ案件(??
わばい好きだこの話by 愛佳 。-
0
-
-
5.0
ありがちだけど
よくある感じではあるんだけど、読めちゃうね〜。絵がきれいだから、イケメンがちゃんとイケメンなのがとても良いです。これからも読んでいきたいです。
by まややまK-
0
-
-
5.0
青春
まだあまり読めてないんですけど楽しい学園生活が送れそうな感じがしてこれからの展開にワクワクしてます
告白されるのが嫌いなのにどうなるかわくわくしてます!by るななんなん-
0
-
-
5.0
気持ちが素敵
相手を思い合っての告白のタイミング
独りよがりではなくて素敵だな
高校生の恋は儚く楽しく財産になるよねby にかとこ-
0
-
-
5.0
まじで男の子かっけえええ。
なおちゃんかっわいい天真爛漫な感じでめちゃかわいいこんな子になりたかった、by こんうです-
0
-
-
5.0
さいこー!!!これぞ!!青春って恋すぎて羨ましいよーーー(泣)何よりこれを書いてる作者さんが好き!!!!
by やないよーーーーー-
0
-
