みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
キュンキュンしまくるし
奈緒が嫌味なくてまたいい!
サバサバしてるし!
続きが早く読みたいー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春が遠い昔すぎてなんだか感覚忘れちゃってます。こんな淡い気持ちあったのかなぁ、いやなかったのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはもうね、数話読んだだけで課金決定ですよ。キュンキュンする予感しかない。い〜年こいて青春が大好物の三児の母ちゃん。あーもう高校生活一度やり直したい。イケメンが自分にだけ特別て。。羨ましすぎる。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
水瀬さんの絵はとても綺麗で可愛く、ストーリーも面白くて、胸キュンが、たくさんありました!
幼馴染の恋はやっぱりいいですねby gaTw.-
1
-
-
5.0
学生時代が懐かしくなる可愛いお話ですね。設定はこれぞ少女マンガ!ってぐらい王道だけど、自分もこの時代にこんな恋愛してみたかったなあ〜とキュンキュンしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレなのかな?
受験のときに力をくれた憧れの人に再会。恋が芽生えるかと思いきや、超イケメンの榛名は、自分を好きだと告白する女は嫌いだと冷たい奴。主人公は絶対に好きにならない!と言い放つが、それがモテモテの榛名の心に刺さり・・何が起こるのか楽しみ。
by 東山かば-
0
-
-
5.0
無料分を読んで、続きを購入しています。青春て良いなぁ〜と思いながら、楽しく読んでいます。早く続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン男子。自分だけに特別?と思える態度。王道といっちゃ王道。作者さん好きで、何冊も読んでいるのでこちらも。
by まるるるるるき-
0
-
-
5.0
途中までしか読めてないけど
キュンキュンするマンガ
可愛いし読んでドキドキするし
もっと恋しておけば良かったなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなにキュンキュンしたりするのは何年ぶりだろう…
恋の仕方を忘れてしまったり、久しぶりにキュンキュンしたいっていう時にぜひ読んで欲しいです!by 匿名希望-
0
-
