みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いです☆高校生のキラキラした場面がたくさんでできてキュンキュンさせられます。主人公の女の子も可愛いです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい~🌼
どきどきだけど、たのしみ!
ういういしさがたまらん!
まだまだ無料分はしかよんでいませんが、たのしみ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春な感じでドキドキしながら読んでいました。
お互い好きなのになかなかすぐには上手くいかない所がもどかしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
女の子かわいいし、王子もかっこいいし、ザ少女マンガ的なものを求める方にはピッタリな作品!!とりあえず無料分は読みましたが今のところ課金はなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル通り青春ですね!
きゅんきゅんさせられる部分がたくさんありました⭐️
まだ完結していないので続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛いお話
男の子は初め、ツンとしていて
何を考えてるか分からなかったけれど
彼女の事をとても好きでいる事がわかって
とっても可愛い。by みみりん412-
0
-
-
4.0
青春!
こんなイケメンがクラスにいるとテンションあがるやろなぁ。
ちょっとの勇気を持って、好きな人に好きと言って、こんな青春送りたかった!
と思える作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春〜
可愛い絵と可愛いヒロイン、イケメンで青春って感じです。他の女子には素っ気ないのに自分だけ優しくしてくれるイケメンっていいですね!そりゃ、好きになっちゃうでしょ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストが好みで読み始めました。
こんなに青春したことがないので、いいなーと思いながら楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出会い
出会ったきっかけがスゴくよかったから、再開してからはちょとどーなんの??なに考えてんの??と少し冷めてしまった。
by 匿名希望-
0
-
