みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作家さんが好き
どんどん絵が上手くなりますね。ピュアで元気な感じで子供というか中高生向けですが、大人がよんでも楽しめるとか思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
困ってる人を助けちゃうヒロインとそんなお人好しを女嫌いだったのに好きになっていくイケメン!これぞ少女漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春学園もの、水瀬先生さすがですね!
榛名くん 最高イケメンですよね
奈緒ちゃんが羨ましい限りです。自分だけ特別とか…!?
早く彼の気持ちに気づいてあげて!
今後の展開がすごく気になります
楽しみすぎる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画!って感じのかわいい絵です。運命の出合いから、主人公と気になる彼の関係がどう展開していくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の子がヒロインにベタぼれになっちゃうのが羨ましく思いながら、読ませて頂きました。こんなに一途な恋がしたい。カッコいい男の子と両思いになれるなんていーなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン死に
キュンしまくりです。
高校生の純愛物語だいすきですーby もぴだんご-
0
-
-
4.0
好きな人に好きって言えないって凄くもどかしい。でも言わなくても一緒にいられるならそれもありのような…でも寂しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘酸っぱくて、青春で、読んでてキュンキュンしっぱなしでした。最高の作品です。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひたすら可愛い!!!!こんな青春時代過ごしたかったなぁ♫自分の青春時代の楽しい思いてしまいました!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
題材がなかなか良かったです。おもしろいし、登場人物がとても素晴らしいです。ストーリーもよくできているなと思います。
by 匿名希望-
0
-
