みんなのレビューと感想「すきあい」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 151件
評価5 11% 16
評価4 28% 43
評価3 45% 68
評価2 14% 21
評価1 2% 3

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全151件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    高校の彼

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生で、付き合うことになり、ピュアな恋愛が始まる。自分の箸で、卵焼きをあーんして食べさせてあげるだけで、二人はドキドキ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とにかくほのぼの読めます。主人公もヒロインも可愛い。応援したくなるようなカップルです!!カラーなのも良き。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。かわいくて学校でも人気者のヒロインと付き合うことになった身長以外は普通の男の子。付き合ってることに自信が持てなくて、婚約者まで現れて。
    この先どうなるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    すきあい

    突然好きな人の前で告白するドキドキ感あふれる勇気だけでもすごかったのに、しかも相手の子も好きだと言ってくれて、とても理想的なシチュエーションがよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    なんかあまり好きではなかったです。いわなくていい台詞を全部言ってるというか、なんの内容もない話をしゃべっただけで一話終わってサバンナ八木的にいうと30秒無駄遣い

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    無料分読みました。可愛いカップルのお話。ほのぼのしてて可愛らしいけど、胸キュンはあまりないかな。無料分でお腹いっぱい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    青春ストーリーです。高校生活が懐かしく思えました。イラストも可愛いです。まだ読んでない方にオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    初々しい学生もの。女の子が彼氏を氏で呼ぶのがちょっと気がかりなのと。カラーがやっぱり苦手読みづらい。話の内容は無料だけで充分かなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ういういしいお2人ですねぇ(*´∀`*)
    微笑ましいわぁ。
    2人とも可愛い。
    純愛っていいよねぇ(*´∀`*)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    初々しくてピュアな感じが良いですね!主人公の男の子も女の子もかわいいです。無料分しかまだ読んでないけど続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー