みんなのレビューと感想「すきあい」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
2人の純粋な恋愛がとてもらかわいくて良かったんですが展開がゆっくりで無料の読み終わっても全然展開が進まず無料のでやめてしまいました!2人のやりとりにはキュンキュンしてたのでもう少し展開早かったらよかったなぁと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヲタ感ある絵。あとキャラクターが薄め、というか、なんか人間味がないというか。なんかキャラクター達のやりとりにリアリティーがない感じ。
それでいていい子ちゃんな主人公たちにイラっとする。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
みんな優しい感じです。
これって韓国のなの?
最近すぐ記憶喪失になる漫画が多くて、興醒めする。
最初は付き合った2人のやり取り可愛かったのに。by マイナイア33-
0
-
-
5.0
あり
ピュアさが初々しくありだと思いました。
レビューはもう少し高くてもいいと思ったのですが低めですね…
好き嫌いあるんですかね?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめてのカレ・カノ。その友人たち男女。が見守り繰り出す、ピュアすぎるほどの青春学園ラブストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学園1モテモテのかわいい女子に告白して付き合えることになるとこから始まる学園ラブストーリー。いろいろ青春。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルと、ストーリーがちがうので、読み進めて、理解⁉️した感じ。
友達が好きなひとが、実は自分も好きって、ありがちby 匿名希望-
0
-
-
2.0
46話迄読みました。一番忘れたくない人だけ居なかったみたいに忘れてるのは何故なのか?普通は他にも忘れてることがあってもいいのに…もう一度最初から頑張ろうとする村上くん良い人すぎる、彼の記憶だけなくした理由はちゃんと描かれるのかな?続き読むかは考え中
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
すごい純愛!村上くんめっちゃかっこいい!優しいしすごい思ってくれるからすきー!そんな人を忘れるなんてー!つらすぎるー!頑張ってー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいーカップル誕生やなと
思いながら読んでますが
ちょっと短くて残念です
ドキドキ、キュンキュンがまだ
ないので、今後の展開に期待by 匿名希望-
0
-
