みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,029件
評価5 42% 432
評価4 35% 363
評価3 18% 181
評価2 4% 37
評価1 2% 16

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全1,029件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    妊活中の葛藤

    面白いです。
    妊娠したい女性が子どもが授かるのに、こんなに苦労するんだと男女問わず読んでほしいです。下ネタジョークがえー…と思うこともありますが、なかなか的を得てます。まさにこういう女性に関わる医療者なので、うまくいってほしいなぁと願うのですが、現実は本当に大変なのが読者に伝わってほしいです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでいます。妊活の大変さがサラッと面白く、分かりやすく描かれていて、どんどん続きを読み進めています。

    by CC CC
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    デリケートなテーマ×ギャグ

    不妊治療という非常にデリケートなテーマを、かなり詳しく(作者自身が当事者として経験かつ、丁寧に取材をしていると思われる)描きつつ、なんとまぁコテっっコテのギャグが満載!

    このバランスが絶妙。
    不妊に興味がある人もない人も楽しめると思う!

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    妊娠出産て

    ネタバレ レビューを表示する

    本当にあたりまえじゃないんだなぁと思い知らされます。
    妊活をして辛い思いや経験をして、諦めた友人が居ます。なかなか望むところにはコウノトリはやって来なくて、望まないところにやってきたりするんでしょうね、、、。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    レトロで落書きみたいな絵なんだけど、内容はとても為になるし真剣に読ませてもらいました。子供を授かるって、ほんとに奇跡。感謝しなくては。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いけど刺さる!

    リアルな妊活の様子を描いたストーリーです。ギャグ要素満載ですが、実は内容は至って真面目。
    吹き出すほど笑ってしまう場面もあり、とても読みやすいです。反面、世の中には悩み苦しんでいる夫婦もいるんだということを改めて実感させてくれます。老若男女、みんなに読んでもらいたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。198話までコツコツ読みました。
    勉強にもなるし、当たり前に思えていた日常も幸せなんだと感じました。
    最後まで読みたいです。

    by 832525
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    不妊治療してた頃を思い出す

    ネタバレ レビューを表示する

    私自身も長い不妊治療をしてやっと子供を授かることができたんですが、この物語のようにすぐには妊娠できず、クリニックに通ってる患者さんもどんな思いで治療してたのか知りたかったのですが、このストーリーのように自分と同じく辛い思いをされてる方がいるんだなと共感できました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    勉強にもなる

    思っていた話と違ったけど面白かった。妊活の勉強会になり、興味深く読み進めました。男の人にも読んで欲しい。

    by 88951
    • 3
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が独特。お話しもよく考えられていて考えさせられる事沢山です。幸子と一郎、仲の良い夫婦だけど妊活いている時は揉める事もある。最後までじっくりと読みます。

    by Mini-me
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー