みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どこでもありそうな夫婦です。
少し読みましたが、私はあまり好みではありませんでした。
サラッと気楽に読めるはします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みしかしていませんが、つくづく不妊治療の、難しさを実感させられました。
私はなんか不自由もなく子供が出来たけど、それって凄い事なんだなぁと教えさせられました。by ♡よう♡-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分を読み終えました
話が面白くてなかなか好みです
この先の展開が気になるので
続きを購入しようか検討中ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
人気作で上位だったので、読み始めました。作風はちょっと得意ではありませんでしたが、タイトル通り妊活のあるある話ながら共鳴出来る事が多く少しハマってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊活の現実を、現代社会に合わせて面白おかしく描いています!
しかし、大真面目に!!
これは、妊活してる人だけに関わらず、老若男女全ての人に見る価値がある作品です!!
作者さん自身も色々とご経験された上で色々調べて描いていらっしゃいます。
絶対おすすめです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勉強になりました。
妊娠の仕組みとか不妊治療についてわかりやすく描いてあって勉強になりました。絵は少しクセがあるのですが、読んでたら気にならなくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白いです。現実的なストーリーではないかと思います。読み進めるうちな重たい気持ちにもなりますが早く幸せになって報われてほしいと応援してしまいます。
by tj12071017-
0
-
-
4.0
妊活
子供を作るか作らないかは夫婦それぞれで、タイミングもいろいろあるよなぁと実感。他人にとやかく言われて腹立たしかったり、いざ作ろうとしてもうまくいかなかったりと、いろんな部分を自分と照らし合わせて読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ニュートラルに漫画にしてくれた!
妊活漫画って深刻すぎたり、最後は子どもができて幸せ、みたいな漫画が多く、妊活していると落ち込むけどこの漫画はどこまでもニュートラルで不快感がない!
しかも夫の妊活問題もしっかりとりあげててとにかく平等。
ときおり入るギャグや絵柄が古臭いのも味になってます。絵柄に惑わされず読んでほしいなー。by しずおかん-
1
-
-
5.0
最高でかなり勉強になる良い漫画です
不妊が増えてるので男の人にも悩んでる人もみんな読んでほしいです
育児本や不妊の本よりよっぽと為になりますby 匿名希望-
0
-
