みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
妊活中の葛藤
面白いです。
妊娠したい女性が子どもが授かるのに、こんなに苦労するんだと男女問わず読んでほしいです。下ネタジョークがえー…と思うこともありますが、なかなか的を得てます。まさにこういう女性に関わる医療者なので、うまくいってほしいなぁと願うのですが、現実は本当に大変なのが読者に伝わってほしいです。by もっあっき-
1
-
-
5.0
無料分を読んでいます。妊活の大変さがサラッと面白く、分かりやすく描かれていて、どんどん続きを読み進めています。
by CC CC-
1
-
-
5.0
デリケートなテーマ×ギャグ
不妊治療という非常にデリケートなテーマを、かなり詳しく(作者自身が当事者として経験かつ、丁寧に取材をしていると思われる)描きつつ、なんとまぁコテっっコテのギャグが満載!
このバランスが絶妙。
不妊に興味がある人もない人も楽しめると思う!by ゆっちゃんまる-
2
-
-
4.0
レトロで落書きみたいな絵なんだけど、内容はとても為になるし真剣に読ませてもらいました。子供を授かるって、ほんとに奇跡。感謝しなくては。
by とまと100-
0
-
-
5.0
面白いけど刺さる!
リアルな妊活の様子を描いたストーリーです。ギャグ要素満載ですが、実は内容は至って真面目。
吹き出すほど笑ってしまう場面もあり、とても読みやすいです。反面、世の中には悩み苦しんでいる夫婦もいるんだということを改めて実感させてくれます。老若男女、みんなに読んでもらいたいです。by よくよんで-
0
-
-
5.0
おもしろいです。198話までコツコツ読みました。
勉強にもなるし、当たり前に思えていた日常も幸せなんだと感じました。
最後まで読みたいです。by 832525-
2
-
-
4.0
勉強にもなる
思っていた話と違ったけど面白かった。妊活の勉強会になり、興味深く読み進めました。男の人にも読んで欲しい。
by 88951-
3
-
-
4.0
絵が独特。お話しもよく考えられていて考えさせられる事沢山です。幸子と一郎、仲の良い夫婦だけど妊活いている時は揉める事もある。最後までじっくりと読みます。
by Mini-me-
1
-
-
4.0
この夫婦のやり取りが見所。現実離れしていなくてあるある的です。不妊治療をしているカップルには同感できるところばかりだと思います。無料分が多くてまだまだ読み続けます。
-
2
-
-
4.0
妊活について、わかりやすい説明もありで、笑いありなみだありの漫画だと思います。
赤ちゃんを授かって、夫婦の絆も強くなる、一気読みしたくなるストーリーです!結婚してる人、これから結婚する人必見です!by まりもきてぃ-
2
-
