みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
リアル妊活物語。
絵が苦手だったけど苦しくなってくる女側の気持ちがなんだか痛くなってきちゃって、それからは読めなくなっちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドロドロなストーリーかと思いきや、妊娠について不妊治療について丁寧に描かれていたり、勉強になってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容は不妊治療と、少しデリケートな話ではあるんですが、すごく読みやすいです。
そして、共感できるところもたくさんあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルでいい
周りにも妊活している人が何人もいます。
本当に妊娠ってすごいことなんですよねー!女性目線だけではなく男性目線での思いが書かれていて、参考になりました。
絵は最初はん?と思いましたが、だんだん慣れてきて味があって、見ようによってはオシャレかも!by おーさっちー-
1
-
-
4.0
リアルなのに面白い
重たい題材を
こんなに、面白く書けるなんて…
所々に、ギャグマンガ要素があり
ついつい笑ってしまいます。
想像を良い意味で裏切られたなって
思います。by おかん☆-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。妊活について、かなり分かりやすく解説されています。そして、男性の気持ち、女性の気持ちも描写されているので、良いなぁと思いました。自分は女性なので、男性目線の妊活は斬新で良かったです。
by 絹もめん豆腐-
0
-
-
4.0
無料分までですが、かなりリアルで、読んでて勉強になりますし、分かる分かるという場面も沢山ありました。
ただ、絵が苦手で、(この絵が良いという方もいらっしゃるようですが)好みの絵なら課金したかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いし
今まで読んだ中で、面白かったです。
初めは絵がどうなのか、、、と思っていましたが、
夫婦あるあるで、引き込まれていきました。
どうなっていくのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性にもぜひ読んでもらいたいです!随所に散りばめられたギャグがいちいち面白いし、それはさておき妊娠にまつわる色々なことを知ることができます。色々考えさせられましたし、勉強になりました。もう一回読もうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ面白い!
自分の回りにも、同じような人がいてめちゃくちゃ共感しました!笑
妊活とかもリアルで排卵周期とかもとにかくリアルで本当に、分かる分かる!っていうのが多くてついつい読み進めてしまいます!by 匿名希望-
0
-
